皆さんお久しぶりです。

 

ウキゴンで御座います。お忘れでしょうか?

 

覚えていた方・・・・まだ大丈夫゜です。ボケていませんよ!!

 

またもや・・・やらかしました。

 

身体が全く動かん・・・汗ダクダク、全身グチョグチョ・・・そんなこんなで一晩あかす。

 

次の朝、やっぱり動かん・・・

 

           "どーしょうあせるあせるどーしょうあせるあせる

 

それでまた・・また・・実家にいる満91歳になる母親をちょっと動いた右足で携帯を

 

ちょこちょこと引き寄せ通報しちゃいました。

 

本当に高齢の母を嫁ぎ先に呼んでしまうと言う

 

    甘えぶり・・自分でも情けない!!

 

親が居なければどうするの?

 

でも、家族は・・・そこはノーコメントでお願いします。

 

本当に辛い・・本当に辛い。

 

結局実家にホームスティ―(これをホームスティと言うのかどうか?)

 

風邪ひいたのかなー頭は痛い三日間熱は37度と続いた・・。

 

いやー危ない!!怠さはあるけどPD特有の怠さである。

 

間違いない・・これでいいのだ。

 

勝手な理由づけ・・・・大御所ここらへんで"大人にならなきゃ"