こんにちはウキゴンです。

 

今先の事を考えると不安だらけでしょうがない!!

 

j前にも同じ様な事を何度も書いているけれど・・

 

もう私はパーキンソン病と診断されてから約37年位になる・・

 

何回となく手術も先生の方から進められてきたが、私は頑なに

 

拒み続けている。

 

だって実行して完全に完治する病であれば、そりぁするけどまー

 

思えば一か八か分からないじゃん。

 

そんなもん・・・だからこの長ーい間薬をあーだこーだ飲んだり

 

止めたりの繰り返しで乗り切ってきた。

 

我ながら偉いと思うけど、この病を知らない人には何を言った

 

所で伝わりもしない。

 

若い頃は薬を飲んでいれば自分の足で何処までも行動できた。

 

現在は何を飲んだところで外に一歩踏み出すのも恐怖感を感じる

 

自分には自由が一つもない。

 

私にはこの先色んな事が待っているはず・・・こんな足も思う様に

 

動かせない人間にこれから何が出来るのであろうか

 

不安で仕方がない