こんにちはー!!

 

ウキゴンで御座います。元気でお過ごしですか!!

 

またまだ、梅雨も上がらずムシムシした日々がつづきますが

 

充分体調に注意してください。

 

最近いい事も、悪い事もなく変化のない日々暮らし・・・

 

  それが・・ですね・・・

        まー喜んで良いのかしら?

 

ネットで"当たるはずもないなーと思いつつも懸賞に応募したわけ

 

ですよ・・・・あまりくじ運も良いわけじゃぁないし・・。

 

この病気には若かりし日にもう"大当たり!!"

 

             しちゃったけれど・・・悲しい大当たり。

 

ハンドマッシャー、前から欲しいと思っていて、丁度見つけました。

 

当たるはず・・・な  い   な。

 

1.479人応募していてその中でたった

            一人だけ!!

それが何と当選しちゃいました。

 

"嘘でしょう―"

                "本当のお話です"