年末ジャンボ宝くじ | 大館中央サウナ協会ブログ

大館中央サウナ協会ブログ

7つのサウナ施設&20を超える温泉がある知られざる大館の魅力と
日常をギャンブル好きな幹部3人組がまったりお伝えします♨

 

皆様、お久しぶりです!!おはようございます、こんにちわ、こんばんわ🌃

 

大館中央サウナ協会のギャンブルが大好きな、宝くじ定期購入者…会長の松崎です🐒🎯

 

 いよいよ今年も12月に突入、師走の時期到来…残り一ヶ月で2023年も終わろうとしています。

 

 

 

年末といえば、自分にとってはやはり切り離せないのが、年末ジャンボ宝くじでして、恐らくこの影響は私が幼少期にまで遡り、宝くじ愛好家だった祖母の影響を強く受けていると思います😅

 

事あるごとに宝くじを買っては、当たったらアレしようコレしようと色々と夢を語っていた祖母、毎年に万単位のお金をはたいて購入していました🎫

 

さぁ、その祖母から受け継いだ宝くじイズムを私が継承して【年末ジャンボ宝くじ】買うぞ❗

 

 

 

宝くじといえば、買う場所が肝心…かつて一万円を当てた事がある、大館大町商店街にあるカネナオ鞄店にて、【年末ジャンボ宝くじ】を買いました🐵🎫

 

いつ観てもこの下町感溢れる売り場の店構えが、とてもレトロ感あってイイですね~😏

 

 

 
今年はいつになく大盤振る舞いの30枚(9000円分)を購入、月のお小遣い二万円の私にしてみればほぼ半分の金額を突っ込んでる一世一代の大勝負❗
 
コレだけ購入すれば宝くじカードのポイントも沢山貯まってウハウハと思いきゃ、自宅にカードを忘れる残念な親父チンパンジー、レシートも捨てたためにポイント付与されず早くも暗雲が漂ってきた😰
 
 
オーマイガー😩
 
 
 
いやしかし、今ならスクラッチ1000円分プレゼントキャンペーンがやってますのでコレに応募して何とか自分を慰めて気持ちを落ち着かせます🐵📲
 
 
 
そんな【年末ジャンボ宝くじ】を購入した12月5日は何と一粒万倍日🌾でして、一粒の籾が万倍となって稲穂のように実るという意味…宝くじ購入にとって縁起のいい日なんです、しかも5日〜8日までと4日連続で続く、皆も是非、宝くじ買ってみよう❗←(お前は日本宝くじ協会みずほ銀行のまわし者か)
 

 

 

そんな宝くじが何か当たりそうな気分が上昇してきた今、1番聴きたい曲は、サカナクションが歌う【新宝島🏝】の懐かし昭和チックなサウンドを聴きながらお別れと致しましょうかね〜☺🎁

 

皆さんも【年末ジャンボ宝くじ】を一粒万倍日🌾期間に買って、私と一緒に10億円💴✨という新宝島🏝を目指して大航海しましょう🛥🚩←(意味不明)

 

以上、私の今年最後の投稿記事でした。

来年もまた会いましょう👋🤩

 

大館中央サウナ協会

会長 松崎喜広