みなさん、こんばんは。

 

いよいよ梅雨まっただ中。毎日雨、雨、雨――。

週間天気予報を見ても見渡す限り、ずっと雨、、。

バイクにもここんとこずっと乗れず。

早くスカッと晴れて欲しいなあ〜。

 

はてさて、そんななか、今日から本格的に新しい職場での仕事が始まりました。

いつものことながらあんまり考えもせずフィーリングで応募した今回の職場。いや実は、今現在髪の毛を伸ばしているので「髪型自由」という一言があったから応募した今回の職場(←そんなん、切っていけよ――まったくその通りです。べつに特にこだわりがあって伸ばしてたわけでもないんで^^;)。

なかなか大変そう、、^^;

覚えることがいっぱいで。もういきなり心はめげそうですが、せっかく入った会社、なんとかできるとこまで頑張ってみたいと思います。やっぱり楽な仕事って、ないなあ〜。

 

今日の一曲は、元気のでるブルーズでもいっときますか。

スティビー・レイ・ヴォーンの

「プライド・アンド・ジョイ」

 

たったスリーピース・バンドでこのドライブ感。すごいです。ゴッキゲンのブルーズ♪ごっつい手から次々と繰り出さるゴリゴリのフレーズがたまりません。こういうのって、同んなじように弾いてもなぜかこういう風なノリをだせないんですよねー。

 

さ、明日も、頑張ってきますか〜。