はじめまして(๑´🐽`๑)
 
この世で1番嫌いな生物🪼義両親との
同居を余儀なくされたおダス子です¨̮

 

 

同居生活は丸20年に💦
義両親の非常識を常識と
押し付けられ
日々奮闘(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
 

 

同居する義母は 

過干渉・非常識・心配性無気力
義父と義母揃うと
笑うしかないレベルの
非常識義両親の出来上がり
です
 
義父は
職人気質の
俺様 自己中 協調性無し🍐
彼の事は誰にも止められない
年々やばさを増す男です

 

 

 

 

 

同居嫁のおダス子です( * ˙🐽˙ * )

 

同居嫁おダス子 (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚のひみつの部屋へ

ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖

 

 

 

この世で1番嫌いな生物🪼義両親と共存同居生活を余儀なくされたおダス子。
日々のバトルと嫁としての赤裸々白書です。
登場人物は主にこちら下矢印
『嫁VS義両親バトルブログのはじまりです』この世で1番嫌いな生物🪼義両親との同居を余儀なくされたおダス子です¨̮同居生活は丸20年に💦義両親の非常識を常識と押し付けられそうになりながらも日々奮…リンクameblo.jp

 

 

 

お聞き苦しいこともあるかと思いますが嫁姑、義両親との同居問題で
お悩みの方の励みになれば幸いです🎵

 

 

おダス子ですヾ(*・🐽・*)ノ

 

 

前回までのお話

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

キテレツ義母を抑制させる為

おダス子登場します

 

🚪開けて

 

 

🐽どうしたの??(知ってるけれどもw)

 

 

👨おはようございます 〇〇区のものです

こちらの鉄柱について苦情が入りまして

 

🐽そうでしたか…(私よ苦情入れたの)

申し訳ありません

父に撤去するように注意しているのですが

 

 

👨そうでしたか✨

劣化も進んでるようです

危険ですので⚠️

公道に埋められているのが1番の問題です…

 

🐽申し訳ありません

 

 

 

義母へのおダス子の発言

今まで言ってきましたよね!

義父に撤去させてください

 

👵でもこれ取っちゃうと

この木の幹倒れちゃうのよピリピリ

 

🐽木の幹?倒れる?

そんなに心配ならもっと根本まで切れば?

 

👵そんな事は出来ないピリピリ

これは大切よピリピリ

 

🐽大切って…もう既に切断してますけど

 

👵この棒取っちゃうと道と家の境が無くなるピリピリ

防犯的にダメなのハッ人が入ってきちゃうムカムカ

 

🐽鉄柱が何の防犯なの??(こいつ大丈夫そう?)

鉄柱があるだけで??

意味がわかりません

鉄柱とっても木の幹あるじゃない

 

👵区でやってくれない??

ここに鉄の柵

U字型みたいな✨

 

🐽何を言ってるの??

(でた!ハイエナ)

区に関係ないでしょ?

こちらが不当な事をして

ご迷惑かけてるのよ!

 

 

👵何??おダス子ちゃん💢

家を守りたくないの??💢💢

家を守るの当たり前でしょ💢

 

🐽家を守る前にルールを

守るのが先です!

(黙って非常識人間)

 

👨まあ、急には難しいでしょうから…

ご家族でご相談ください

 

🐽申し訳ありません

早急に対処いたします

 

 

区職員の方は戻られ、義母とおダス子のバトルへと

次回は続きます…

  

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 〰️食いしん坊おダス子の気になるスイーツ〰️

↓↓