めっちゃおしゃれな夏らしいチラシ・・・
作ってもらいましたドキドキドキドキ

 

今日から早速いろんなお店に置かせていただきました!!

 

もちろん、会場のサンレイクかすやさんにも置いて頂き、掲示板にも貼っていただけるみたいです爆  笑

http://www.town.kasuya.fukuoka.jp/chiiki/shisetsu/bunka/sunlake/

受付近くの、チラシの置いてある棚をぜひcheckしてみてくださいね~クラッカー

 

また、篠栗町のめっちゃおしゃれなお店・・
Cercher―シェルシェ―さんにもお願いして置いて頂く事になりましたドキドキ

http://chercher-fukuoka.com/

 

で・・・
今日商品を配達させていただいたサロン様・・
その場にたまたまいらした福岡市内の、めっちゃ有名なカフェ様にも・・ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今日の最後は、直方のあのCHICHIYA―ちちや―さんにも置かせていただく事にアップアップ
あ・・

もちろん・・あのジェラートの有名なお店ですソフトクリーム

http://ameblo.jp/chichiya-gelato/

 

お近くのみなさま、ぜひぜひチラシを手に取ってご覧ください~合格

ね、ね、ね・・・
めっちゃ楽しみになってきたでしょ~ラブラブ(笑)
 
 
LanLanフェスタ~みんなの夏休み~

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~走る人走る人走る人走る人走る人

虹LanLanフェスタFBページ虹

     下矢印

https://www.facebook.com/LanLanofficial/

 

虹LanLanフェスタ公式イベントページ虹

     下矢印

https://www.facebook.com/events/1701676870098306/