先日「お肉マンガ肉」が届きました。



おだれんのブログ


中身はコレこれ




おだれんのブログ


ちょっと見よく分からないけど「骨付き肉マンガ肉


原始的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あせる


勿論私が食べるのではなく、我が家の魔王達の為に注文*




おだれんのブログ






最近骨付き肉にハマってて色々な種類のお肉を注文してるけど



今回のはちょっとビックリ・・(^o^;)あせる




何にビックリ、って・・・




この大きさΣ(~□~;|l!)!!



おだれんのブログ




注文したのは仔牛のゲンコツと骨付きバラ肉・・


・・なんですが・・

矢印で示したのが一本のお肉で

それがロニしゃんのお顔と同じ、って・・・・



まさかこんなに大きいとは・・・( ̄▽ ̄;)あせる



余りの大きさに私の方がビビってしまい・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



未だゲンコツさんの方は一度もあげてないデス・・・汗


そのうち・・・気合を入れて・・・あげます・・・・むー






・・で、取り敢えずバラ肉の方・・



これも袋の中から小さいのを探して探して探して・・・・




こちらこれ


おだれんのブログ





骨付き肉なので食べている最中は目を離せませんきゃー

・・なのでソファの近くにバスマットを敷いて・・・・


魔王達のハムハム時間スタートですむっふーラブラブ




おだれんのブログ



ハムハム・・mogu*


おだれんのブログ


ハムハム・・ん~




おだれんのブログ


・・で、約1時間・・

お肉と格闘しておりましたが完食できず・・・



やっぱり大き過ぎ・・・・?(^▽^;)あせる




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




それから・・・・




毎日だと飽きてしまうので一日置きにしているんですが・・・


先日トリミングに行って体重を量った結果・・・・








・・・・・・増えてたっΣ(・ω・;|||




増えて・・・・・・




増え・・・・




・・・・ガクリ





コレって・・・・



お肉のせい・・・ですかヽ(;´ω`)ノはてなマーク