先日「いぬねこカフェ Lua」さんに行ってきました音譜

この日、実はグループレッスンに参加する為に

こちらのカフェにお邪魔しました(^▽^;)




今迄イヌネコ専用(?)カフェって敬遠してたんですけど汗



何故なら我が家の面々はワンコが苦手ガーン

お散歩中、目が合おうモノなら

「ガウガウがうー爆弾」っと喧嘩上等状態・・叫び


そんな此奴等がワンコわらわらカフェなんぞに行けば

絶対迷惑になると思っていたので

敢えて避けていたのですが・・




おだれんのブログ



おや(・Θ・;)?




なんだか威嚇どころか積極的に歩き回り

他のワンちゃんとご挨拶していますよ・・・(^o^;)




カフェのスタッフ兼トリマーの伊藤さんの愛犬

うさちゃんを見つけたロニちゃんは

在りし日のビッキーさんを重ね・・・・




おだれんのブログ



うさちゃんはれっきとした女の子、

しかもギャルですから・・・キスマーク





そして次はイケメントレーナーの大澤先生に群がる・・



おだれんのブログ

余りのしつこさに先生も困り顔ですあせる



それにしても・・・


うちの子達人嫌いメラメラ犬嫌いドンッ・・・

・・・じゃなかったんでしょうか・・・(^▽^;)はてなマーク




いや、何にしても嬉しい誤算です・・・クラッカー







レッスン終了後もしあんはワンコそっちのけで

ママさん達に精力的にラブコールを送っていますラブラブ



・・・が・・・


おだれんのブログ


ロニちゃんはお散歩レッスン時の坂道や階段の上り下りで

体力の限界に達したようです・・(^_^;)





参加するまでは

「吠えて迷惑掛けるだろうなぁーガーン」・・と

ドキドキしておりましたがいやはや・・・



他のワンコ達を嫌がるでもなく、

和気藹々と過ごし

6時間もカフェでまったり過ごさせて頂きました(^o^;)



6時間・・

普通でもそんなに長居しませんが・・



兎に角居心地が良かったのと

カフェで会ったチワワのアンディ君ママのお話が面白かったので



おだれんのブログ

時間が経つのも忘れてしまった、という感じでしょうかニコニコ

(アンディ君ママにすっかり甘えているしあんです)



ドキドキで始まったレッスンでしたが

参加して本当に良かったなーーーーーーーーっつヾ(@°▽°@)ノ



。。っという一日でしたドキドキ