5月13日は母の日でしたね(=⌒▽⌒=)



実は私はすっかり忘れておりました( ̄* ̄ )汗



まぁ呑気と云うかなんというか・・・

自分の誕生日さえ忘れてしまう程イベント事には疎い私・・・

(単に歳を重ねると云う事実を記憶から抹殺したいだけという話も・・・?)



・・・・・(;^ω^A




・・・で、


いいお天気だというのに私はと言えば朝からお絵描きに勤しみ・・・





いつもと変わらない一日を過ごそうとしていた処・・・




ピンポーン合格




なんとお姉たん1号が来ましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ




遊びに仕事にと忙しいお姉たん1号が来るなんてどうしたんでしょう?




・・と思っていたら




「母の日~音譜



なんとケーキケーキを買ってきてくれました(≧▽≦)ドキドキ




おだれんのブログ




それから暫くしてお姉たん2号まで帰ってきて




「いつもありがとー音譜」 




おだれんのブログ


・・と、ワッフルワッフルのワッフルラブラブ ややこしい・・・( ̄^ ̄)



・・・と、何故かコレ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



おだれんのブログ




「単に可愛かったから~ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ



・・という理由らしいです・・


お姉たん2号らしい発言です(//・_・//)



予想だにしていなかったお祝いの数々に




私、とってもほかほかメラメラ気分を満喫致しました(///∇//)

(燃えてるぞー・・・)





久しぶりに親子三人集まって・・・


あーでもないこーでもないと笑いも絶えず・・



とっても楽しい一日を過ごしました(#⌒∇⌒#)ゞ






あは(●´ω`●)ゞドキドキ