未来創造ちば・市政報告会を終えて | 千葉市議会議員 小田求オフィシャルブログ

未来創造ちば・市政報告会を終えて

昨日、緑区と稲毛オークヒルにて「未来創造ちば」の市政報告会+意見交換会を行いました!!


「昨年新しく結成した会派『未来創造ちば』とはどんなものなのか」、


また、「結成してからどのような活動をしてきたのか」


といったことを、来てくださったみなさんに、理解していただけたのではないかと思います。


今回参加していただいた方からの意見等もあり、有意義な会になりました。


「政治って難しそう…」、「政治に対して意見を言いづらい…」と思ってらっしゃる方も、


こういった機会を利用して、少しでも千葉市の政治に興味をもっていただけたら幸いです。


今回お越しいただけなかった方も、次の機会にぜひお越しください!!