ポイ捨て | ちょっとしたこと

85galleryの新作が配信されたので、見ました。


ポイ捨て

 

「歩きスマホ」に続いて、教育的シリーズみたいね。

ペットボトルが落ちた音、鹿おどしみたいに聞こえたりして。

 

音の演出にこだわりがあるようで。

公園で遊ぶ声とか、緊張感のある音とか、鼓動のドキドキ音とか。

よく演出と編集ができている。

 

すごいなと思ったのは、聡太郎くんが携帯で話し終わったと同時くらいにファスナーが閉まる音がしているという。

 

地味に怖いのはリュックのファスナーが開けられている部分。

聡太郎くんの真後ろだなんて。

怖いわぁ~。

ペットボトルがリュックに入れられていることも怖いけれど、壽太くんの特殊能力が怖い。

 

それはそうと、二人とも全身黒よね。

リュックまで黒という。

仲良しというか、聡太郎くんは85galleryのシャツに合わせたコーデなのかな。

 

ところで、この撮影のために空のペットボトルを集めたのよね。

2人で頑張って飲んだとか、そんな姿を妄想しちゃったりして。

今回、聡太郎くんと壽太くんの2人だけで作ったと思うとそれもすごい。

 

この不気味な笑顔で終わるシリーズが続くのかな。

次作にもそれを期待しちゃいそう。

 

 

ではでは、こちらはこの辺でクローバー