オーラ

テーマ:
おはようございます!



昨日は朝イチ高3男役くん。

バレエは素晴らしいのですが声楽が今年からというイケメンです(笑)



レッスンを週2に増やしてから、声も出る様になってきました。



既に出来上がっている美貌、スタイル。

娘はよく「生徒さん来たよー」と言うのですが、彼女に至っては「宝塚の子来たよー」と言います(笑)


良い笑顔、良い目力なんだな〜

歌、頑張ろうねー音譜音譜音譜






その後に来た最年少、小学生受験生ちゃんが、花組ポーのパンフレットを持って来てくれてました。

彼女はいつも買った宝塚本やグッズを見せてくれます(笑)



私、ポーはまだなので、


「ごめん!まだ見ない!我慢する!!」


なんて叫んでたのに、喋ってるうちにチラッと明日海さん(明日海りお)見えて、そしたら、れいちゃん(柚香光)見えて…



ぎゃーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ




結局全部見てしまいました(笑)







なんですか、あのパンフレットは…???



美の暴力とよく言われますが…



人ってこんなに美しくなれるものなんでしょうか…




明日海さんもれいちゃんも、人間じゃないみたい。


美しすぎる。



凄いなぁ〜


 



昨日の貸切公演のご挨拶、明日海さん、

「人間ではないバンパネラなので、お化粧やお衣装や鬘にも気をつかいましたが、一番気を付けていることは 『いでたち』です。気配を消すというか…それでいて圧は 出すということを気を付けています」





これ、サラッと仰ってますが凄い事ですよね(笑)



舞台人は、よくオーラを出す、オーラを消す、という言葉を使います。


スターさんも私生活ではオーラを消されてる方も多いです。





私自身も、全く大したレベルではありませんが(笑)、一応舞台に立つ時はオーラを出す様に心掛けています。

袖で、発声やブレスの練習を終えたら、ひたすら気を広げます。




普段は全く意識しませんが、パーティー会場や、何かで人前に出る時は出したり、逆に誰にも会いたくない時は完全に消します(笑)


多分、舞台に上がられる方は皆さんされている事だと思います。






明日海さんくらいになると、凄いパワーのオーラを瞬時に出せるのだと思います。


しかし、これはオーラではなく、「気配」を消し、しかし「圧」は出す、と…




いや〜凄い。

本当に凄い。





絶対出来ないけど、どういう事かちょっと研究してみよう(笑)



そして、早く観たい(笑)







昨日、最終レッスンに来た高1ちゃんとは、ひたすら宝塚話。


れいちゃん(柚香光)と、こっちゃん(礼真琴)で踊るショーがもしあれば、破壊的なパワーなんじゃないか、と言う話から、そこに朝美絢さんと月城かなとさんとか入ってきたらビジュアル的にも凄すぎて、95期だけで充分お客さん入るよね、って話をひたすら(笑)



轟さんの時みたいに、95期で全組同期トップの時代が来るかな?!






はい、すみません、そんな話ばかりしてました。






こんなブログですが、沢山の方が見て下さってる様で有難いです。


実は、受験の時からブログ見てた、と教えて下さったタカラジェンヌさんもいらっしゃいます。



もう退団されましたので、前のブログの方ですね。

実はその時メッセージが来て色々質問されたんです。



受験頑張って下さいね、と言った事は覚えてるんですが、その時の高校生が、あ、この方だったの?!とか。


他にも、合格された方から、「受験前から見てました」とメッセージを頂く事も。




びっくりびっくり!





ありがとうございます。






さー
今日も朝から声楽レッスン!

お昼からは美丘安里先生のバレエ、友麻亜里先生のジャズダンスに、滑舌です!


そして夜まで声楽レッスンは続きます!(笑)



頑張ろう〜!!