なにげないの中に

クラリネット吹き、小田美沙紀の日常


テーマ:
9月の告知をしてゆきますぞ

方向性がバラバラ。
自分でも笑えます。いいですねぇ。
いつでも本気ですグッ

さぁ!どれに行く??
コメントでも受け付けます。
興味のある方はぜひ!ご一報下さいませ。

▪️2017年9月3日(日)
【1日限りのクラリネット合奏団】
本当に、1日限り❗️
楽器、譜面台、音楽を楽しむ気持ち、お持ちくださいルンルン
久しぶりに楽器を吹きたい、合奏とかしてみたい、ひとりで練習するのに飽きた、プロの方の近くで吹いてみたい、なんて方にオススメですOK

日にち 2017年9月3日(日)
場所 ヤマハミュージック 名古屋店
参加費 1,000円
練習は当日 13:00〜15:00
本番は17:30〜

曲は
ヤン・ヴァン=デル=ロースト
リクディム〜4つのイスラエル舞曲


これは1部でして、この日は❗️
なななんと❗️
2部にJazz クラリネット奏者 北村英治氏のスペシャルコンサートキラキラが行われます。
震えるっハッ
{97DFB70A-33F7-4B59-92AB-EF7E4F61F684}


クラリネット協会・名古屋へお話を頂きまして、ほんの少し共演もします。
絶対生演奏を聴きに行きたい❗️と思っていた北村さん。耳を疑うびっくり
そしてまだ信じられない。。
さてはて、9月3日は本当に来るのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田美沙紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。