2018年11月17日、18日のうさフェスにhttp://usafesta.rabbittail.com/2018/
ChocolatBox畑先生のブースに作品を置かせてもらうことになりました!https://ameblo.jp/chocolatbox
17日は息子のお誕生日会なので私は出席できないのですが、18日はブースにおりますので宜しくお願いします(*^^*)


ネザーランドドワーフ、ブラックオターちゃん(先生に預かってもらっているので写真はないですー)とフォーンちゃんを作りました。


あとリボンをつけて完成です(^ω^)
ネザーランドドワーフフォーン、本当にかわいい色(●´ω`●)


あとこんな飛んでるのも18日に展示します。
よかったらご覧下さい(*^^*)

昨夜夫から「なあ、我が家の象徴、ホーランドがなんでおらんの?」

とのセリフが。確かに!ホーランドロップは我が家の象徴なのに!!というわけで今ロップちゃんも製作中です。完成するかな〜がんばろう!