こんばんは、ちたさんです。

早いものでもう月末です。

私事ですが、GWに飲みが続いていたので

5月は、断酒に挑戦しています。

体が少し楽になった気がします。



昨日は、会社で嫌なことがあり、

手をのばしそうになりました。

スーパーまで行って、お酒コーナーで

缶ビールとにらめっこしてました。



「飲みたい!でも飲めば自分で決めたこと

を破ってしまう!でも飲みたい!・・・」

これを10分ほど心のなかで自問自答してました。

アホですw


飲んだところで解決すること

じゃないなと思って、

なんとか飲まずに帰宅することが

出来ました。


さて、輸入ビジネスですが、

ほんと毎日バタバタしています。

今は、販路をひろげるべく、

Yahoo!ショッピングも挑戦中です。



Amazonとは違いなかなか難しいです。

まずは、サイトの構築からはじめてます。



方法設定や情報設定、お買い物ガイドなど

結構設定しないといけないことがあります。

何事もやってみないとわからないので、

手探り状態のなか進めていきたいと思います。



どうなるかわかりませんが、

千里の道も一歩からです。

頑張りたいと思います。



良いま情報があれば共有したい
と思います^^
 

よければワンクリックお願いします。

輸入・輸出ビジネスランキング