こんばんは、ちたさんです。


本業&副業でへこむことが多くて、

まだ立ち直れていないかんじで、

今日も「へこんだ時は・・・」的な

ユーチューブとか聞きながら

作業を機械的に没頭していました。

フェルミ漫画大学はかなりおすすめです。



さて、今日は月利10万いくのに

資金はいくら必要かを書いていこうともいます。



ズバリ!資金50万は最低でも必要じゃ

ないかなと自分的にはおもっています。


もちろん資金があればあるほど、

月利10万円は楽勝です。


自分の毎月の利益率をだいたいこれくらい

かなっていうのを理解して、

逆算していくと、じゃあこれくらい仕入れ

たら10万いくなみたいな。

ただこれだけの話です。



あとは作業量とか、

自分のきめた仕入額をちゃんと

仕入をしていくだけのことです。

逆に仕入れしないと月利10万円は無理です。



自分もやりはじめた時は、

あんまり仕入れしてないのに、

なんで10万いかねやろなと、

謎の悩みをかかえてました。

あれから考えると成長したものです。


なので、とことんリサーチ&がんがん仕入れする。

深く考えずやるだけです。


それでは、今日はこのへんで!

よければワンクリックお願いします。

輸入・輸出ビジネスランキング ABEMAプレミアム