ラーメン買ったら餃子がもらえる!

 

冷凍ラーメン3食入り1000円を買ったら500円相当の餃子の雪松 冷凍餃子がもらえます。

 

たまたま新聞広告を見ていて知りました。

 

日本ラーメン科学研究所 甲子園店 が2023年3月3日にオープン

餃子の雪松 甲子園店の中での取り扱いです。

 

餃子の雪松、冷凍餃子で関東で有名で、関西も店舗が徐々に増えてきています。

餃子の雪松で冷凍ラーメンの販売、関東で開始されているのを知っていましたが、関西の餃子の雪松店舗でも

徐々に取り扱うようになってきているのかな。

 

餃子の雪松店舗での展開、今後徐々に増えてくるかもしれませんね。

詳細はこちら↓

 

 

 

 

甲子園店は阪神甲子園駅から北へ500m 徒歩7分ぐらいの場所にあります。

甲子園筋、住宅地の中にあります。

 

 

 

関西も他の店舗3月3日に一斉オープンです。

甲子園店以外にも3月3日に一斉オープンと記載がありました。

箕面店

東田辺店

寝屋川店

枚方店

大阪豊中店

東大阪店

泉大津店

柏原店
宝塚店
 
他の店舗も同様のキャンペーンが開催されているかは不明ですが、気になる方はぜひ。
店舗一覧はこちら↓
3/3 ウォーキングを兼ねて自宅から歩いて足を運びました。
無人餃子店、関西も増えてきていますが実は行くのは初めて。
オープニング3日間はスタッフの方がいると思われます。
私が足を運んだ時もスタッフの方はいらっしゃいました。
10時開店で10時30分に店に到着。
ラーメン買ったら餃子がもらえるのに間に合いました。

 

 

普段は18パック入り2つで1000円の餃子

 

ラーメンは 醤油味、とんこつ味の2種類

3食入り1000円です。

 

 

 

 

家で食べるラーメンの到達点というキャッチコピー

スープで麺を茹でるという調理法を開発というのが大きな特徴かもしれません。

これは便利。

 

忙しいときにこれはありがたい。

スープを沸騰させて、スープで麺を茹でるだけ。

 

3食分、麺とスープが入ってます。

具材はお好みでご用意という感じかな。おそらく具はないと思われます。

箱、わりと嵩張ります。

冷凍庫がパンパンなので、バラしてスープ、麺それぞれIKEAの冷凍用袋に入れて冷凍庫へ。

 

 

 

18個入り500円相当の餃子がもらえてラッキー。

 

ひだがしっかり。今夜か明日の夕食で楽しむ予定です。

 

美味しい焼き餃子の作り方のイラストもわかりやすいですね。

 

関西方面の方、お近くの店、チェックしてみるともしかしてオープニングキャンペーンあるかもしれません。