イオン那覇店 全国旅行支援クーポンが1階お土産コーナーのみ使えます。

詳細はこちら↓

 

 

 

1月上旬の東京滞在記途中ですが、1/23から沖縄にいます。

 

ブログやツイッターを通じて交流ある方の情報で知りました。

全国旅行支援クーポンの使い道をいろいろ調べていた時にタイムリーな情報でした。

 

ゆいれーる小禄駅(那覇空港から2つめの駅)からすぐ。駅直結の場所にあるイオン。

駅からみた写真。歩いて2分かからないかな。

image

近隣の方の日常生活に必要なさまざまなものを扱っているのと同時に、空港に近いのもあるのかな?

沖縄土産のコーナーが1Fにあります。

2019年に沖縄へ旅行した時に最後に立ち寄って土産物を買いました。

 

イオン那覇店でお土産コーナーのみ使えるようになったのは2023年1月に入ってからだそうです。

 

 

 

 イオン那覇店 全国旅行支援クーポン利用について

 

1階のお土産コーナーのみ利用可能

お土産コーナーにあるクーポン専用レジでクーポンを使います。

紙、アプリ両方利用可能

 

 

 

 

お土産コーナー専用レジはお土産コーナーにあります。通常のレジとは別の場所です。

通常のレジでは全国旅行支援クーポンは利用不可ですのでご注意ください。

 

このような支払い専用レジがあります。

 

 

イオンのお土産売り場、あちこちのいろいろなもの、小分け用の土産、酒などのセレクトがよく

ぼったくり価格でなく、適正な値段で売っているのが良いと思います。

 

 

もずくやミミガーなど。

 

もずくはこのコーナー以外にもありました。

 

沖縄そばコーナーも豊富。値段も幅広くあります。

 

 

 

昨日から今日の朝まではモノレール48時間券を買っていたので、

昨日の夕方2時間の別行動でイオン那覇店へ足を運びました。

自宅で使う食材とおやつ、近々会う人がいるので土産を買って帰りました。

全国旅行支援クーポン、紙で使いました。

買ったお土産は改めて紹介します。

 

 

沖縄県地域クーポンが使える店はこちら↓

 

 

 

 

那覇の国際通り界隈にある便利なホテル。今回は1泊目、2泊目&3泊目と2つのホテルに宿泊

 

宿泊したホテル詳細は改めて。


楽天トラベルで販売しています。

 

 

 

 

 

 

 



 

2019年に足を運んだ時に 宿泊しましたが、落ち着いた雰囲気でよかったです。