先週、アランジアロンゾへ行ってました。
 
 
■しかくちゃんポーチ セットで1800円

超太っ腹企画。

 

アランジアロンゾ最新情報はTwitterから得ることが多いです。
アランジアロンゾTwitterはネットちゃんが発信しています。
こちら→

https://twitter.com/netchan

 


しかくちゃんポーチは、定価の時から気になっていたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

くろうさぎの提案チラシがかわいい。

洗濯もできるのが良いですね。

日本製です。

3,500円から5,000円ぐらい入っていて、1,800円と太っ腹!

 

仕分けできるポーチ

薬を入れたり、細々したものをいれるのに良さそう。

 

 

 

これは大きめの仕分けできるポーチ

1泊旅行とかに役立ちそう。

または、電源コードとかいれるのにも良いかも。

 

小さめポーチ。

これは色々細々したものを入れるのに便利。

 

 

 

 

店頭では色々な色の組み合わせ、単色だけのもの、バリエーションが色々ありました。

 

 

 

実はアランジアロンゾ、雑貨の質もよくて、丈夫だったりします。

 

 

 

 

 

■革の小銭いれ 800円

うさぎの刻印が入った、小銭入れ 800円
 

 https://shop.aranziaronzo.com/shopping/19901

 

 

ツイッターで情報を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかまとめてセットのものもあったみたい。

 

 

 

 

小銭いれが廃れたので、こちらを今後は使います。

良心的な値段でピンクの可愛いうさぎの刻印があるのも和みます。

 

 

■めでたいセット 300円

なんてかわいい絵柄なの!

 

 

ワルモノもとってもキュート。

カッパもいい味出している。

うさぎは晴れ着でウキウキ。晴れ着もお揃いなのね。

 

私が特に好きなぽち袋はキャラクターが勢ぞろいしているもの。

 

とても朗らかな気持ちになるイラストがたくさん。

もう、眺めているだけで、幸せ。

猫に小判のネコもかわいい。

(目を見開いているより目をつむっている笑顔の方が好き)

 

■スリムボーイ(ガチャガチャ)

アランジアロンゾでは、ガチャガチャのことをスリムボーイといいます。

何が出てくるかはお楽しみ。

 

このパンダの巾着嬉しいなあ。

芋虫やタコや猫になっているパンダ。

 

黒パンダ !

豚にこうもりにかっぱにへびにイヌ。

 

転写シートでうさぎゲット!
 

もう1つはスリムボーイやお化けなどの絵柄でした。
もちものの目印に貼ろう。
 
ぬいぐるみに癒されます。
 
 
 
 
アランジアロンゾの本店、東京店、ソラマチ店ではGo To トラベルの地域共通クーポン(紙クーポン、電子クーポン)が
つかえるようです。
 
私が足を運んだのが先週木曜日で、その後にお得な福袋的なダンガリーバッグというのも売っていたみたい。
ネットショップでは品切れっぽい。
うーん、中身気になるなあ。
 
好きなものや好みの可愛いもの、見ているだけで幸せな気持ちになります。
「ほがらか」がアランジアロンゾ の好きなところかもしれません。