PayPayといえば、このパソコン、MacBook airを購入

 

カバーをかけて、カバーの上からアランジアロンゾナカメエンノシターズのシール貼っちゃってます。

 

昨年開催された、スパイスエンノシターズのイベントで、ナカメエンノシターズのシールをいただきました。

 
 
おっとっと。パソコンを買い換えてから(その前、約9年以上同じパソコン使ってました)
パソコンはもちろん、様々なことがサクサクと動いている日々を東京で過ごしていました。
PayPay残高還元のチャンスがあって、エイっと決断し、購入。

20%PayPay残高がバックされてラッキーな一番最初のキャンペーンでした。

私が購入した翌日、20%残高バックキャンペーンが終わったので滑り込みセーフでした。

 

友人で全額PayPay残高がバック!もありましたが、20%バックは大きかったなあとしみじみ。

今もキャンペーンを狙ったり小銭がないときにPayPayを使うことがあります。

 

 

PayPayの各地で行われる、あなたの街を応援しよう!キャンペーン、気になって色々チェックしています。

 

今朝、西宮市のPayPayニッコリキャンペーンについてブログで書いています。

東京都は以下の予定が出ていました。

渋谷区が2020年10月1日から10月14日までPayPay ニッコリキャンペーンが開催されるようです。

対象の店舗で「PayPay」で支払うと、お支払い金額の最大20%をPayPayボーナスで付与。

墨田区は2020年10月1日から10月31日までなんとPayPayで支払い金額の最大30%をPayPayボーナスで付与。

板橋区は2020年10月1日から11月30日まででPayPayで支払い金額の最大20%をPayPayボーナスで付与。

 

 

大阪は10月は豊中市、岸和田市、寝屋川市、富田林市

兵庫は10月は加西市(第二弾)、芦屋市

 

 

 

芦屋もちょくちょく買い物へ行くので、使えるところチェックしとこ。

 

 

 

その他の地域も条件や期間が違います。

今後最新情報も発表されると思います。気になる方はチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちら↓

 

 

渋谷で20%PayPay残高バックはどの店が対象か、個人的に気になります。

東京を離れて半年で、以前の仕事関係でたまにZOOMでやり取りをしていますが、渋谷で働いていたので懐かしいです。

緊急の予定がない限りしばらくは行く予定はありませんが、東京も落ち着いたらゆっくり足を運びたいです。