1/2の二子玉川初売り 二子玉川ライズショッピングセンターで買った福袋、コクテル堂
今回初めて買いました。

二子玉川初売り 福袋レポはこちら↓

9時50分にライズショッピングセンター タウンフロントの中に入って、3階にある中川政七商店でふきんの福袋を購入してから、6階にあるコクテル堂へ行ってきました。10時前くらいに店に着いたかな。

以前から気になってた福袋、コーヒー福袋は今回タリーズだけだったから初めて買うところで買おうと思い、選んだ店がコクテル堂。
以前モーニングへ行ってよかった店です。
詳しくはこちら→コクテル堂 モーニング

1,000円の福袋は
マイルドクラシックブレンド 
オールド5ブレンド
キリマンジャロ
エチオピアンモカ
グァテマラ
各100g



2,000円の福袋は
マイルドブレンド
ロイヤルブレンド
各200g
コーヒーバック トライアルセット
ドリップバック トライアルセット
ケーキチケット3枚


どちらにしようか迷いましたが、ケーキチケット3枚付き2,000円の福袋を購入。



こんな感じ。

ケーキチケット 3枚
ケーキ単価は
コクテル堂各店で使えます。
ケーキは食べたことがないのですが、美味しそう😋だったからケーキ券付きを買いました。
ケーキは何を選んでも良いとスタッフの方からお聞きしました。
ケーキチケット利用の注意点
テイクアウトケーキは対象外。
店内利用のみ。
ケーキチケットを使う場合は、1ドリンク注文必須です。


コーヒーバック 3パック
ドリップバック 5パック


200gのコーヒーは豆か粉が選べます。
私は豆にしました。

これから飲むのが楽しみです😁

ケーキも食べに行こうっと。