残業帰りに、久々にダイソー行ってきました。

会社から帰りで行くので二子玉川店に足を運びました。






ダイソーは時々足を運ぶものの、必要に迫られた時に買うものがある位で三太郎の日の特典を使うのはちょうど1年ぶり。
三太郎の日の特典で前回ゲットしたのがランチョンマットです。
前回足を運んだのが2017年10月だったのですが


店内写真撮影がオーケーになったんですね。
ダイソーのよくある質問にも書かれています。
詳しくはこちら→ダイソー よくある質問



店内をちょっと見てました。
サンタクロースの袋が売っているのですね。


二子玉川店では、靴下売り場の横あたりにありました。


ミッキーマウスの何時ネットがかわいいね。



てなわけで今回買っちゃいました。
普段の洗濯にはもちろんですが、年末年始近場に旅行に行くので、洋服の仕分けに使いたいです。

もう一つ買ったのはスクエア収納ボックス。
そこそこ大きめなので、小物仕分けに使います。

もちろん、auスマートパス会員なのでニコまで108円分の商品がゲットできました。

次は12月23日です。
au会員の方はぜひ。

と、言いつつ書いている私が忘れそうです。