ベビーフット ぬくぬくもこもこ大作戦 3日目 5日目 6日目 | 縄文弥生のぼよよん日記

縄文弥生のぼよよん日記

東京他全国のグルメ、旅、イベント、レシピ、お取り寄せ、食材、アンテナショップ情報。商品やサービスの感想を書いています。 消費生活アドバイザ- フードアナリストです。武蔵小山、二子玉川、自由が丘、中目黒等東急沿線の情報等も紹介しています。


テーマ:
ベビーフット 第6回足裏ズルむけコンテスト このブログを見た方にオトクなお知らせも! の記事の続きです。
9日深夜にアメートークを見たり、懸賞ハガキを書くなど2時間のんびりベビーフットをして過ごしていました。

【1】3日目

12日の日曜日に、外出先から帰ってきたらこんな感じになっていました。

縄文弥生のぼよよん日記

右足はうっすらとむけかけ



縄文弥生のぼよよん日記

右足の表側もこまかくむけてきています。


【2】5日目

縄文弥生のぼよよん日記

左足 かかとがべろんとむけました。

【3】6日目



縄文弥生のぼよよん日記

左足の上側がむけてきました。
縄文弥生のぼよよん日記

右足の上はこんなに!


実家に帰る前までにきれいにむけました。


今、第6回足裏ズルむけコンテストが開催中です

なんと、賞が追加されました。


2時間有意義だった賞 (名称仮)
2時間を本当に楽しんでくれた人、2時間をびっくりするような斬新な切り口で乗り切った人など、使用中の2時間のエピソードがおもしろかった方、印象に残った方に賞をプレゼント。

賞品は、頑張った2時間へのご褒美として、2時間を楽しむ“映画ペアチケット”を追加で用意してくださいます♪

もちろん、画像のインパクトやエピソードの面白さも引き続き審査の対象です。大賞狙いも大歓迎です!!

参加賞もあります。まだ発表になっていませんが、楽しみですね。


ベビーフットをお持ちの方でコンテストに応募予定の方で私のブログを見てくださった方は、合言葉をエントリーをする際に書いて応募すると

ベビーフット ディープモイストシアバター
ベビーフット ディープモイストシアバター
がもれなくもらえます。

PC、携帯両方からエントリー可能です。
※どなたかに紹介を受けてエントリーされる方は、紹介された方のニックネームと合言葉をご記入ください。の欄があるので、

【ニックネーム(紹介者)】 縄文弥生
【合言葉】 つるつるびじん

と入力してくださいね。

エントリーの受付はこちら

他にも大賞の温泉宿泊券、ベビーフットの商品詰め合わせ、クロックスなど魅力的な賞がたくさんあります。

しめきりは2011年1月10日 



縄文さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス