屋上からの景色!(成城) | レオーダ コンシェルジュブログ

レオーダ コンシェルジュブログ

小田急のサービス付き高齢者向け住宅「レオーダ」のブログです!
住宅内でのイベント・アクティビティなど、日々の情報をご紹介します♪


テーマ:

8月も下旬に入り、夏休みも残りわずかとなりました。

 

今年の夏は雨の多いどんよりとした天気が続いて、それだけで憂鬱になってしまいますが・・・。

 

今回は、そんな気分を忘れてしまうレオーダ成城の屋上から見える景色をご紹介致します。

 

レオーダ成城は、成城学園前駅の近隣では比較的のっぽな建物で、

小田急線を眼下に地上10階の屋上からは、成城の街並みはもとより、東には新宿副都心や東京スカイツリーを眺めることが出来ます。

 

今日は残念ながら曇り空でしたが、晴天時の景色はもっと綺麗です。 

更に、まわれ右!!

 

反対の西側を遠望すると、丹沢の山々の先には雄大な富士山までが一望できる景色を、まるで独り占めしているようです。

 

毎年8月には、多摩川の花火大会が開催されますが、この屋上から綺麗に見る事も出来ます。

 

そんなレオーダ成城のここ屋上は、ご入居者皆様の自慢の場所となっています。

小田急のサービス付き高齢者向け住宅 レオーダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス