【気まぐれ月刊デモ11月】 | 小田和也ブログ

小田和也ブログ

2013年5月活動開始!シンガーソングライター小田和也のブログです!
ライブ情報、楽曲の歌詞などもアップしていきます!

今月も昔の曲Remixシリーズって事で2012年JINBEY最後のアルバム「夢の歌」収録『不器用な僕の不器用な恋』を2017Verで。
先程レコーディングを終えました。




オトループ淳さん、矢野さんとトリオでよく演奏しました。
なつかすぃ、思い出深い曲。

実は、当時放送してた「私が恋愛できない理由」というドラマを観ながら作った歌でもあります。

今回のデモは今までで一番時間をかけました…デモとは言え打ち込みってのはこだわろうとすればどこまでもこだわれるからやめ時が難しー。
オリジナル版の矢野さんのベースには当然敵いませんが、今回は自分なりにベースを上手いこと打ち込めてなかなか気に入ってるのでそこらへんも聴いてみてねっ♪

本日のライブから500円で販売です!
ぜひ!