8月に入り、まだまだ夏は盛り上がっていましたね〜!

名古屋での風景を思い出しながら、セトリを考えていました。

この時間、わくわくするんですよ♪

ここからは、『Gift』リリイベ・関西編をお届けします!



実はラジオ収録の予定があったので、リリイベ前日に大阪入りしていたのです!

IMG_3210.JPG
なんとこの日は、影山ヒロノブさんもFM OH!さんにいらっしゃったようで。

時間的にお会いする事は出来なかったのですが、後日、影山さんとご一緒した際に話題に出して下さったんですよ。

嬉しかったなー♪

そして、番組収録を終えて次の場所へ移動〜!

IMG_3209.JPG
こちらでも番組収録を!

ちょうど館内でお祭りみたいなのをやっていてね、沢山の子供達が楽しそうに過ごしていました。

ニュース番組の体験コーナーがあってね、みんな一生懸命トライしていて微笑ましかったよ(^∀^)

この日はちょっと早くお仕事を終えたので、大阪へ行った際に立ち寄るマッサージ店へ行き、梅田の街をぷら付き、デパ地下を散策したりと、久しぶりにのんびり過ごせました。

次の日に備えて、リラックス出来たなー♪





そしていよいよ、リリイベ2Days!

まずは1日目、あべのHoop オープンエアプラザにて開催です!

IMG_3004.JPG
タワーレコードさんにお世話になりました!

〜セトリ〜
①回目
Give it to you
WORKING!!
RUN-LIMIT
Calling

②回目
Give it to you
WORKING!!
無限のDYSTOPIA
ゼロトケイ

こちらも、いいお天気でしたね〜!

暑い中お集まり頂き、足を止めて下さり、ありがとうございました!

大阪で歌うのは2月のKaori's melody以来でしたが、その時にも遊びに来て下さった方が沢山いらっしゃって、声を掛けてくれて嬉しかったです♪

Albumのリリイベはサイン会もあるので、直にお話し出来るのが私も楽しみなんですよ!

普段なかなか出来ない事を一緒に出来る喜び♡



そして夜は、明日に備えて乾杯!笑

IMG_3012.JPG
凄い!

全然、大阪らしさが感じられない食事!笑

ホテルの近くでお店を探していたら、ビールの伝道師としては外せないお店を見つけてしまったのよ!

面白いビールが沢山あったんだよ♪

フラスコみたいでしょ?

東京にも姉妹店があるらしいので、今度そちらにも行ってみようと思います。




 
そして翌日!

何度もお世話になっている阪急西宮ガーデンズにて開催です!

IMG_3016.JPG
こちらではHMVさんにお世話になりました!

〜セトリ〜
①回目
Give it to you
WORKING!!
RUN-LIMIT
mindscape.

②回目
Give it to you
WORKING!!
mindscape.
Calling

恐らく、このリリイベツアーの中で最も暑い日だったと思われます。

外に絶対出たくないような太陽光!!全員グリル状態!!笑

そんな中、お集まり下さって本当にありがとうございました!

イベントステージの後方に噴水があるのですが、水浴びに来た子供達〜お姉さんも混ぜて〜!という感じでしたね(^_^;)

実はこれ、西宮ガーデンズでイベントをやる際の恒例なんですよ。笑

真夏にやるのは初めてだったけど、いつも日差しの強い時期にこちらで歌っていたんですね〜!

そういう部分でご縁があるのかな??

そしてこの日は、偶然にも梶浦由記さんのお誕生日でもありました。

梶浦さんからCallingを頂いた事で、出逢ったもの、生まれたもの、沢山あります!

そんな思いを噛み締めた時間でした。



 

そしてイベント終わりで東京へ。

新幹線が来るまでね、全員待てなかったの。。。

IMG_3014.JPG
ホームで乾杯!笑

汗かき過ぎたからね(; ̄Д ̄) 

マネージャーさんの黒パンツがね、汗が乾いて白くなるくらい!!笑

外でイベントを行う際は、沢山のスタッフさんが暑いなか支えて下さっているんですよね。

本当に感謝でいっぱいです!

なので、新幹線でプチ打ち上げだー!

大好きな551のシュウマイも食べれて満足でした♡

IMG_3017.JPG
新大阪からだと、結構呑めちゃうんだね。。。

いかんいかん!!笑

でもさ、このタカラcanチューハイ、新幹線だな〜、電車の旅のお供だよな〜、と思うのは私だけでしょうか??



関西地区でも、沢山の愛情を頂きました♡

いつも感謝しています!



さて、次回はいよいよ関東編にいきますよ〜!







かおり