おはようございます!
久しぶりの更新になってしまいましたほろり
みんな元気にしていますか?桜



最近の私はというと、
夜寝ついてもお腹が苦しくて3時間起きに起きてしまったり、昼間3時間位外に出たりすると
身体が疲れ切ってしまい、帰ってきてからぐったりしてしまったり、心はとっても元気なのに体力がついていきませんガクリ


毎日富士山の八合目で生活しているような気分です(笑)く、くるしい…。



でもこれもお腹の赤ちゃんが大きくなっている証拠だよね。そう思ったらママ頑張らなくちゃね翼
もう、はち切れそうな位にパンパンです。



この日は家族大集合で旅行中。
日の出は4:49でした!
普段はこんな早起きは苦手ですが、なんせ3時間おきに起きてる私には朝飯前!(笑)



1時間前から起きて準備万端!
ベランダからまだ日の出前の空を見て、
色んなことを考えていました。



そして日の出5分前!
家族みんなに
「日の出が始まるよー!!」と、
起こし、みんなで海から顔を覗かせる日の出を見て1日の始まりを感じていました。


始まりの瞬間!!



大きくなるお腹と共に深呼吸!
1日の始まりって気持ちいいね!




さて、ここで嬉しいニュースを1つ!



5月から産休に入らさせて頂きましたが、
今日は1つタイアップの情報解禁です!




この度、小平加奈最新アルバムより
タイアップが決定致しました!


アルバムのリード曲でもあります、
『7段目のとびばこ』が下記番組の5月度
エンディングテーマに採用頂きました✨

FM桐生77.7MHz
巨峰3兄弟のラジオ『キョホラジ』
毎週土曜日17:30~17:59
再放送:毎週日曜日14:30~14:59



歌も、歌への情熱も熱い炎巨峰3兄弟さんの冠番組のエンディングテーマということで、選んで頂きとても嬉しいです。



毎週土曜日の番組、再放送は日曜日とのことなので、是非皆さん聴いてみて下さいね!






産休に入って皆さんと直接お会いできなくても、こうしてメディアを通じて皆さんと繋がれることに感謝です桜

曲たちが素敵なラジオに乗って、
みなさんのもとに届きますように。


お休み中、みんなと直接会話ができないので
コメントくれたら嬉しいなぁ…と思っています翼できる限り返信していきたいな*花*



ではでは、またね!




小平加奈