家で焼肉をすると、煙が気になりますね。


煙が出ないとの事で、ザイグルを購入しましたが、本当に煙が出ないのでしょうか。


煙が全く出ないとは思えないのですが、ザイグルはヒーターが上部にしか無いので、煙の発生は少ないのではないかと。


Amazon で検索すると、結構な値段をしていました。


これらは最新のモデルです。


これは、今回購入した物と同じ、一つ前のモデルです。

新品価格です。


中古品でもそれなりの価格でした。


今回購入したものです。

モデルナンバーもNC➖300と同一です。


今回は2,995 円でしたが、半額クーポンが有ったので、1,500 円で購入出来ました。


一回だけ使用したとの事でしたが、汚れも傷も無くて新品同様でした。


メルカリでザイグルを安く購入出来たので、これも以前から欲しかった鉄鍋も購入してしまいました。

2個セットの事ですが、ザイグルより高いですね。


でも。これは溜まっていたポイントで支払えました。


到着したら、湯豆腐でもやってみようかと思っています。