こんにちは、お台場ドッグリゾートです( ´∀` )

 

10月に入り、真夏日が何度かありましたが、日陰に入るとすっかり秋の気配がする今日この頃ですね~

 

今日はお台場ドッグリゾートで楽しんだ後、わんこと一緒に出掛けるお食事処をご案内したいと思います♪

 

お台場ドッグリゾートは、大江戸温泉物語の敷地内になるため、潮騒公園などをお散歩するにはとっても良い場所ですが、ワンコと一緒にお食事をするならデックス東京ビーチお台場がお勧めです♪

https://www.odaiba-decks.com/floorguide/1f.html

 

 

ワンコのお食事処が複数店舗あり、お店によってはテラス席であれば犬ずれOKなお店も多いので、車を大江戸温泉に置いたまま、お散歩がてら30分程度あるけばお店に到着できるので、愛犬のおトイレも心配なく、レストランでお食事できると思います。

 

夜は涼しく、レインボーブリッジの夜景も素敵なので、愛犬のお誕生日や記念日などにご利用いただけると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回はうし助さんにお邪魔してきました

 

うし助さんは焼肉屋でワンコメニューも豊富なので、ワンコと一緒に食事がしたい方にはお勧めです。

我が家は大きなカートだったので、お店の方にお手伝いしてもらい、店内にいれさせてもらいました。

大型犬なので、小さい子が気にならないように一番奥の席にしていただき、ほかの子をあまり気にすることなく、愛犬と食事することが出来ました♪

愛犬をつなぐリードフックや犬用お皿などいろいろ配慮してくれて、とっても助かりました♪

 

一番年長の華(アイリッシュセッター、11歳)は、お肉大好きなので、待ちきれない様子でずっと横にへばりついていました( ´艸`)

一番食いしん坊の福来(フク、ビーグル、10歳)は、うれしくてずっと尻尾を振っていたため、体がブレブレ状態の画像しかとれませんでしたが・・・嬉しさがにじみ出ていると思います。

最後に幸呼(ココ、イングリッシュセッター、推定9歳)は、とっても臆病な子なので、どんなにおいしいものでも新しいものや見知らぬ環境では慎重になる子なので、とってもおりこうさんに食事することができました。

 

3匹3様ですが、楽しい雰囲気とおいしい食事処が多いお台場は何度来ても楽しい発見があります!

 

ぜひ皆様も遊びに来てくださいませ♪