こんばんは、

 

このところ、梅雨の晴れ間で過ごしやすい日々が続いてうれしい限りですね~

お台場ドッグリゾートもオープンしてはや2カ月とちょっとですが、サービス向上にむけ、日々努力しております❣

 

今日は、そんな日々の努力をサポートしてくれている、看板犬達を紹介したいと思います。

 

 

まずは左から、

MIX犬ライト、7カ月

ゴールデンレトリーバー小太郎、3歳

トイプードル豆太郎、12歳

MIX麒羽(りゅう)、5歳、

 

 

続いて

イングリッシュセッター幸呼(ココ)、推定8歳

アイリッシュセッター華、11歳

ビーグル福来(フク)、10歳

 

スタッフ犬達は日々、ドッグランで芝の感触を確かめ常に良い状態になっているかをチェックしています♪

 

一番大好きなお仕事は、新しいおやつの売れ行きを考慮する試食会は得意分野で、我先に仕事をすべく、前のめりでお仕事頑張っています。
おいしさのチェックに余念がないです^_^

 

時にはモデル犬になってみたり、

皆さんが使うシャンプーの泡立ちを検証したりしております!

 

こんな働き者の看板犬がいるお台場ドッグリゾートにぜひ遊びに来てください♪

 

お待ちしております~