ブログに訪問いただきありがとうございます。

 

働く大人の女性のためのイメージコンサルタントのおだひろこです。

 

 

 

 

 

 

先日、パーソナルカラー診断と

 

パーソナルショッピングをお申込みいただいた、内山美香 様

 

 

 

 

ショッピングで購入されたスーツとブラウスを着用していただいての

 

プロフィール写真をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

今回は

 

「11月に企業研修講師用の新規プロフィール写真撮影、

 

加えてアーカイブに残る司会業務が続くため、


スーツを一着選んでいただきたい」

 

とのご依頼でした。

 

 

 


そして、パーソナルカラー診断で

 

お似合いになる色のグループと

 

お仕事での洋服の色選びのポイントなどをお伝えし

 

そのあとは、新宿方面のお店をご一緒にまわりながら

 

パーソナルショッピングをさせていただきました。

 

 

 

 

そして、その際に購入されたスーツとブラウスを着用されての

 

お写真がこちらです!

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

(※スケジュールの都合もあり、ジャケットの袖が少し長めでしたが、撮影後にジャストサイズに補正(リフォーム)されました)。

 

 

 

 

<内山美香 様 プロフィール>

 

企業研修講師/ボイストレーナー/マインドフルネスインストラクター

コールセンター、店舗対応、金融機関窓口などの担当者向け業務分析、階層別研修に多数かかわる。


ブレンディッドラーニング(複数の手法を組み合わせた学習)を取り入れた研修設計が特長。


また、企業や個人向けに発声、表現力のトレーニング、マインドフルネスのレクチャーも行っている。

 

 

 

 


内山美香様のお写真のお姿も

 

知的でエレガントであり

 

きりっとしたお姿や笑顔が輝いていて、最高に素敵ですね!

 

 

 


あらためて写真で拝見しても、

 

スーツもブラウスも

 

講師としてのお仕事にふさわしい装いであり、

 

とてもお似合いです。

 

 

 

 

 

内山美香様からご感想いただきました。

 

 

 

『Facebookではいつも拝見し、いつかご相談したいと思っておりました。


ずっといつかお願いしたいと考えておりましたが、

思った通りの素晴らしいパーソナルカラー診断、
そして温かくリードいただくコーディネート、
おださんと知り合えて幸せだなぁと実感したひとときでした。

写真を拝見し、やはりスーツは品がありますね!
軽やかなブラウスの純白もいいです!
そして意外にも、最初のリボン結びブラウスとのコーデもエレガントだなと確認できました。

またお願いしたいと考えていますし、
知人講師とも共有します。』

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

<ご案内>

 

貴女の「似合う」を

 

見つけてみませんか?

 

 

 

パーソナルショッピングの各種コースでは


あなたの大切にしている価値観や、なりたいイメージなどを


ヒアリングしながら


総合的に「好感度」と

 

女性としての「存在感」を高めてくれる装いをお伝えしています。

 

 

 

 


靴やバッグ・アクセサリー


ヘアスタイルやメイクまで


トータルのイメージ作りのためのスタリング&アドバイスを行っています。

 

 

詳しいご案内はこちらをご覧ください。

 

 

お申込みお待ちしております!