成田空港に到着しました。

 

撮影スポットでしょうか・・・

ここを通過して

 

内際乗り継ぎ施設がなくなっていたので

このまま普通に一般エリア方面へ向かい

 

一般エリアへ出て

 

成田空港らしい風景が広がる出発エリアへ。

 

久しぶりのZ屋敷から保安検査へ向かいます。

 

手続きは伊丹空港で終えていましたが

ゴールドトラックが比較的混んでいたのでこちらから通過すると

待ち時間ゼロ、スムーズに通過できました。

 

出国審査を終えて国際線制限エリアへ。

 

何年振りか覚えていない、成田空港のスイートラウンジへ向かいます。

 

ちなみに、5年前の成田空港からはスクートでシンガポールへ向かいました。

 

まずは品揃えを簡単にご紹介します。

 

フード類

 

お酒類、以上です。(完全に手抜き)

 

そんなわけで、軽くいただくことにします。

 

もちろん、シャンパンをいただきます。

 

チーズやオードブルを軽く

 

オーダーメニューからは寿司をいただきました。

 

これが普通に美味しい!(誉め言葉です)

 

量もちょうどよく満足♪

 

ハーゲンダッツも満タン状態!

 

マカロンなどとともにいただきました。

 

成田空港と言えば

 

フライングホヌを3機とも見ることができたのが嬉しかったです。

 

いずれ、これに乗ってハワイへ行く日が来るのだろうか。。