羽田空港に到着しました。

 

こちらからスイートラウンジへ。

 

引きこもりスペースで

 

おとなしくお茶だけ飲んでいました。

 

それでは、この日は大阪へ戻ります。

 

ANA89 羽田→石垣 プレミアムクラス

機材はB787-8。

 

クレードルならよかったのですが、通常の国内線機材です。

 

大阪へ戻る旅路に。

 

機内食は朝食便ですが、この日2回目の朝食

それも2日連続で朝食2回・・・

こんな生活してたらアカンなぁ・・・

 

おいしくいただきましたが

修行=太るの公式は打破しないと・・・

 

なんて言いながらも朝から白ワイン飲んだりして

 

食後は焼酎飲んだりして・・・

 

そらアカン・・・

 

そんなわけで、紅茶で少し落ち着かせてひと眠りしているうちに

 

足が遠のいているインターコンチネンタル石垣リゾートを眺めながら

 

経由地の石垣空港に到着しました。