ホテルに到着したのは18時前でした。

 

そろそろ夕食の時間となりますが

今回は部屋食でと決めておりました。

 

ルームサービスは休止中でしたので

どこかに調達しに行く必要があります。

 

目の前にイオンがありますし、

北海道ではおなじみセイコーマートも徒歩圏内にあります。

 

しかし、今回はホテルの向かいにあるレストランでテイクアウトします。

 

事前にホットペッパーグルメから予約してから電話注文しておくと

ポイントも使えますし待ち時間もなしで利用できます。

 

今回利用したのはホテルの向かいにある「ビーフインパクト」という、

かつての競走馬で似た名前を聞いたことがような・・・(笑)

 

こちらで時間どおりに行くと待ち時間15秒ほどで受け取り完了。

 

ホテルの部屋に戻って開封します。

 

ステーキ弁当をいただきます♪

 

前日は沖縄滞在にもかかわらずステーキを食べませんでしたが、敢えて北海道で。。

 

こちらは特選Wステーキ弁当Aというもので2,200円(税別)。

 

支払いは2,376円ですが、ホットペッパーの3月末期限2,000ポイントを使用して

実質支払いは376円でした。

 

オーストラリア産リブロース125gとアメリカ産肩ロース125gのセット。

 

ご飯も結構な量が入っていました。

 

ステーキソースにバターがついていたのはナイス!

 

ガーリックチップも十分な量で満足!

 

フライドポテトはホットペッパーのクーポンでいただいたもの。

 

もちろん、サッポロクラシックとともにいただきます。

 

この弁当、かなり満足度が高かったです!

 

修行で千歳に宿泊される機会があればオススメです!