ひゃひゃぁ長音記号2ドキドキ



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110620_173108_ed.jpg



@エステの撮影でしたぁ~ドキドキ




ドキドキ


舞台の載せてなかった画像~得意げ得意げ得意げ



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110619_182104.jpg




長沼&あいちゃんドキドキ



2人して感動してくれて涙こらえる必死だったらしいにひひ




そして、今回のゲストドキドキ


浅見れいなちゃんにひひ


優しくてちょっとカッコイィ姉さんドキドキスキっす得意げべーっだ!ニコニコ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110617_191532.jpg





さっこさんと


軍団オタク(笑)




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110619_154842.jpg




あっドキドキ晃一さんにひひ


さっこさんも晃一さんも優しいパイ先ードキドキ




そして舞台中ずっと癒されたジーやニコニコ




Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110619_155338.jpg


ながやーんラブラブ!






紹介しきれないのですが…

みんなキャラ濃いくて大好きドキドキ

面白すぎなの得意げアップアップアップ



今回…奇跡の男を見に来てくれた方ドキドキ



本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



プレゼントや手紙嬉しかったドキドキ


みんなに支えられてKはまだまだ進化していくのでこれからもよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



舞台中、blogの更新がなかなか難しかったので…


これからまたたくさんアップしてくぞドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ



あーお腹すいたぞ得意げあせる




でわドキドキ