あああシラー


サマソニ行きたかったぁぁアップダウンアップダウン





いつもR&BとかHip Hopばぁ~っか聞いてるから…



まぁぁ


たまにはクラシックもいいかぁぁ~音符





今日は幕張メッセじゃなくサントリーホールで大人しく音楽鑑賞でしたアップアップ




Kちゃん似合わないょと思った方もいるはず!!



はいシラーパー






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100807_174416_ed.jpg





始まった時は姉ちゃん見てたりアップアップ


オーケストラの迫力にスゲーって感動するんだけどね音符



一部の終わりかけで睡魔に襲われました得意げ




何なんでしょう~?



あの?

クラシック聞くと眠くなる感じぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




すごいよね…




2部からはまた復活してちゃんと見ましたょドキドキ



姉ちゃんのソロもちゃんと聞いたしニコニコ音符




ふだん口出して言ったりしないけど…



本当に姉ちゃんのフルートは好きニコニコアップアップ



やっぱりすごいなぁって思うしドキドキ尊敬してますドキドキ



そんなKの姉ちゃんは…




これです!!







………






ちょっと恥ずかしいガーン







初公開だよねニコニコあせる






へいドキドキ





Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100807_203310.jpg






知恵ですニコニコ

すぐ上の姉ちゃんニコニコ




似てます???




ジャンルは全く違いますよね!?




あっ

あとドキドキ





Kのお母さんもべーっだ!!!






(笑)(笑)(笑)







Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100807_203330.jpg





もう孫が4人いるおばあちゃんですドキドキ





みんな音楽好きな所、理数科とか苦手で芸術肌な所ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




似てますガーンガーンガーン






普段…離れて暮らしてる分ドンッ

親子仲良くできる時間を大切にしたいです音符音符音符






姉ちゃんラブラブ今日はお疲れちゃん得意げキラキラキラキラキラキラ