きのうは新宿ブレイズでらいぶだったよおおおおおお( * ´ ч ` * )



さおりんの誕生日翌日、
そした秘密のティアラとジェラート発売から1年ということで……………

秘密のティアラとジェラートをラストに持ってきたセトリでしたヾ(o゚ω゚o)ノ


・10/13 新宿BLAZE セトリ

制服シンデレラ
古事記しか!
FORZA!OLE!
MC
秘密のティアラとジェラート





雨にもかかわらず、早い時間からずいぶんとお客さんも来てくださっていて…
放プリの時間も、久々に古事記しか!も歌って、ふぉるつぁでアツく盛り上がって楽しかったな………ヾ(o゚ω゚o)ノ


さおりん色のサイリウムもとても綺麗でした!
さおりんが主役の秘密のティアラとジェラートは、放プリの曲の中でも聞いてて泣けてきちゃう曲上位にランクインしているのだ、、

ゼップワンマンがあったり
まりちゅうささらちゃんまゆみんの昇格したときでほんとに新しくいろんなことがあった時期。

そのときは大変だったけど
今思い返すとぜんぶ楽しかった………(´,,・ω・,,`)



へへへ。
皆さん昨日も本当にありがとうございました(*´ω`*)






いまはささらちゃんとともに大阪に向かっています。
写真集イベントだよ〜〜〜!






今日は丁度「鉄道の日」 らしい………



好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






新幹線なうです。

こんな朝からガッツリ食べてしまって後悔している、すこし……………………

で、でもまだ大阪でいろいろたべるんだもん!!



とにもかくにも大阪でお待ちしています(*´ω`*)




となりでささらてんが活動開始しました(´,,・ω・,,`)
わたしはこれから寝ます、おやすみ…………




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram