こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です爆笑



久々のライブだったよ〜っ爆笑爆笑爆笑



東京キネマ倶楽部にて、
アイドルジェネレーションに
出演させていただきました!



とっても久しぶりに
みんなの顔を見ながら
パフォーマンスできてとっても
しあわせな時間だったよ〜っ……ショボーン


ありがとうございました!!!





せっとりすと。

制服シンデレラ
消えて、白雪姫
秘密のティアラとジェラート
FORZA!OLE!
ジュリエット ~君を好きな100の理由~



息が詰まるくらいに
会場がぎゅうぎゅう!!!

ライブ、
とっても盛り上がって
楽しかったぁ爆笑爆笑ラブラブ





出番が前だったらぶどるさんと、
終わったあとちょろっとだけど
ゆりりんとみーたんと
顔見てはなせて久々で嬉しかったな〜!



久々の制服に
久々のプリンセスショボーン




特典会もお話に来てくれて
ありがと(ノω`*)!!!

なんか全然時間足りなくて、
もっと話したいなーってなってしまった…


少しこれから対バンも少し増えていくし、
またイベントも色々ときまってるので!
ぜひまたお話しよーねっ!!!



12月21日に発売する放プリDVDの
イベントもきまったよおねがいラブ





今日は仁菜の1stDVD発売日!
そして今日から、
まゆみんのチアーズイベントも
はじまったのです!!!

ぜひぜひみんな
応援よろしくお願いします…(*・ω・*)♪








つぎのライブは
明後日11/26に新宿レニーであります!
ぜひ遊びに来てねっおねがいラブラブ













街がもうクリスマスムードだねっショボーン
外に出ると1回以上は絶対みるもん!

イルミネーションきれいで、
見るのすきラブ







初雪ふるかなぁ…?ショボーン



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】