おはよございますん!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



昨日はえびにゃ……………
海老名!!!にいってきました!




海老名…えび…とおもって
安易に海老マークたくさんつかっていたら、
どうやら地元の方に聞いたところ、
海老名はえびよりもいちご🍓や
メロンパンメロンパンって感じらしい…


にわかでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもえび〜にゃは
えび風であるおねがい




今作では2回目の
バンダレコードららぽーと海老名さん!
控室に案内してもらったら、
びっくり!!!



小田桐家のねこちゃんず仕様に…
しかも手(前足)にはさおりんジェラート!

これがほんと癒された!!!
楽屋に出入りするたびに
すこぺるが出迎えてくれて
めちゃくちゃ高まったラブラブラブラブラブ


スコのポーズもあって
すこしシュールなところがまた◎で
メンバーも笑ってくれてうれしかた爆笑
ありがとうございました(ノω`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━★

10/10(月)
バンダレコードららぽーと海老名店さん
セトリ

【1部 13:00〜】
キミペディア
 MC(自己紹介)
FORZA!OLE!
秘密のティアラとジェラート
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~

【2部 16:00〜】
消えて、白雪姫
 MC(自己紹介+曲紹介)
秘密のティアラとジェラート
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
制服シンデレラ

【3部 18:30〜】
ガチOnly You
 MC(自己紹介+曲紹介)
秘密のティアラとジェラート
FORZA!OLE!
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★


秘密のティアラとジェラート初披露以来、
2回目のららぽーと海老名さん!


初披露の日は変身の瞬間に、
歓声があがったことを
ものすごく覚えてるなぁラブ


こんかいは3部あったので、
のべ12曲、たっぷりお届けしました!


お客さんとの距離が近くてね、
こっちからこんなに見えるってことは、
向こうからもこんなに見えてるのかぁって
どきどきでしたわ…ショボーン


後ろの方で見てくれてた方も
歌声届いたかな?
ありがとうね。゚(。>ω<。)゚。


あとは赤ちゃんたちが
ガラス越しにずぅーっと放プリ見ていて
めっっちゃ可愛かった照れ照れ照れ照れ


ライブ中、はぁぁぁー(*´ω`)(´ω`*)
ってなってた小田桐。笑



自分が一人っ子だからから、
ちっちゃい子って接し方がわからなくて
昔はこわかったんだけど、
かわいいえーんラブラブって思うようになった…




そんなこんなでとても楽しい
リリイベでした…ヽ(´ー`)ノ


3部ではたおりん美容室で
ヘアスタイルつくってもらったよ!
たおはアレンジ上手◎




諸事情により←
片方だけのひつじヘアおねがい
…っていうよりもお花みたいガーベラ


ファンの皆さんにも
かわいいって褒めてもらえて
嬉しかったです!!!



来てくれてありがとう( ´ω`)人(´ω` )
たくさん観てくれた方も、
一部だけでも…といそいでお仕事前後に
駆けつけてくれた方もいて、
うれしかったな!
とても楽しい一日だったよ!




morozoffのぷりんおいしすぎ…



今日はさおりん&まりちゅう
バースデーイベントです!!!

渋谷TSUTAYA O-WESTで
18時30分からライブなので
さおまりBd・ティアジェラ発売
おいわいしよーねっ!!!!!


当日券ありおねがい





ついに秘密のティアラとジェラート
フラゲ日…ラブ

さっそくCDgetしてくれた方も
いるようで嬉しいっラブラブラブ

ななソロジャケットもぜひげっとしてね(´,,・ω・,,`)






10月10日(月)〜10月16日(日)
の期間に…

東急東横線・みなとみらい線横浜駅の
改札階コンコースに
放課後プリンセスのとっても大きな
ポスターが貼られています(´,,・ω・,,`)❤


ぜひみつけたら写メとって
ツイートしてねん!!!






ではでは準備してくるぃ〜ニヤリ


いつもコメントありがと…ラブ


インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】