レッスンだったよぉ(*・д・*)



放課後プリンセスの小田桐奈々ですおねがい





今日はAoi先生のレッスンでした!
Aoi先生本当かわいいのですショボーン


ななちゃん、伝説残してるなぁ〜!
っていわれたよ!笑
なんのことかは秘密ラブ
(そのうち、お話します…きっと…)




基礎レッスンから今日は
はじめてのことも(´,,・ω・,,`)


順番に一人ずつ自由に
位置やポーズを決めていって、
最終的にみんなで一つの絵というか
ジャケ写みたいにするの!

奈々は最初のポーズを担当していて
ラスト一回だけは最後のポーズを
担当したんだけど…

面白かった(´,,・ω・,,`)💕

まゆみんも面白かった\(^o^)/




なな運動も得意じゃなかったし、
三半規管も強くないし、
苦手なことはたくさんあるけれど
がんばりたい………ショボーン

人一倍努力しなくちゃね!



そうそう!
コメントありがとう…(´,,・ω・,,`)
みんなの夏の一曲も
教えてくれてうれしい…おねがいラブ

あ!それ奈々も!!!ってね、
共感できるのもあったりしたキラキラ




★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート雑誌「UPDATE girls vol.4」発売中!
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…

ピンクハート音楽雑誌『CD&DLでーた』発売中!
さおり・舞花・奈々 掲載


ピンクハート7/17
FMヨコハマ
『ミュージックユニバーシティ』
舞花・奈々ゲスト出演
21時00分〜


ガーベラ8/15
まゆか卒業公演@渋谷WWW
前売り販売中!
http://amba.to/1vh6eLy


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュール、
たくさんあるので詳しくは
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★




あしたは南房総まで
あしをのばしてきますよん(´,,・ω・,,`)


どんなかんじの場所で
ライブなのか今からすごくわくわく!


まゆかの卒業ライブ前の
最後のライブです!!!
来られる方は一緒にたのしもーね(*・д・*)


日焼け止め忘れないよ~に!!!
http://amba.to/1vh6eLy










みんなは夏バテしないよーに!!!ね!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ