こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



まずはお知らせ!
去年もオールナイトで挑んだ放プリラジオ特番!
今年も帰ってきた~!


⌚8月23日 NACK5
深夜4時間生放送の第二弾🎧💓
👑放課後プリンセス スペシャル特番👑
『真夜中の制服シンデレラ』


23日 25時~(24日午前1時)
http://t.co/i85UkED0QD



皆で楽しくお喋りしちゃうよ(*´艸`*)💓
絶対聴いてね(✽ ゚д゚ ✽)








さて、タイトルにもあるようにしろくまアイス~!
めっちゃ好きなのっ!

(北極は前回のブログ参照)

CYMERA_20150723_234158.jpg

フルーツって、単体で食べる以外はそんなに好きじゃなくて、
しろくまアイスもそんなに興味がないまま人生過ごしてきたんだけど、
大学1年のころかな?

友達に進められて、うーん食べるかぁ…って食べたらめっちゃ美味しくて!
それから大好きになったしろくまアイススマイル♡




前にセブン-イレブンで買ったこの白くま最強だった!!!!

IMG_20150428_003249.jpg

練乳最高!
硬くてスプーン折れかけたけども!!!!!


おいしいでげす…(悪役)





そして最近見つけたこれ。

2015-07-12-18-57-28_deco.jpg

さわやかなりんご味だった!
朝食りんごヨーグルト大好きなので、つい…




そしてこれ。
ラムネ入ったアイスめっちゃ好きやねん!!!!!!!
つい似非関西弁になっちゃったけど怒らないで…チョッパー

2015-07-12-23-43-43_deco.jpg

ちょっぴり駄菓子みたいな!
駄菓子屋さんにうってるジュースみたいな!
そんな味がとっても奈々好みでした!


あまいアイスにしゃりっとしたラムネの食感と酸味がたまらんです。





奈々アイスばっかり食べてるね…
つい買っちゃうんだ\(^o^)/








すけじゅーる!

7月25日(土)Zepp Tokyo 「LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12042092846.html
7月26日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html
7月31日(金)アリオ川口 1F センターコート「ミニライブ&特典会」19:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12053146723.html


8月1日(土)2日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12022029523.html
8月3日(月)新宿BLAZE「IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE Vol.12」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12053388505.html
8月7日(金)


8月9日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST ワンマン!!
「放課後プリンセス 4周年&メジャーデビュー記念ワンマン」

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12029855317.html
↑絶対来てね!!!!!
ご友人やご家族も誘って…ぜひぜひ!!!


8月12日(水)アキバ☆ソフマップ1号店8F「リリースイベント」19:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12044488248.html
8月13日(木)昼 
8月13日(木)アキバ☆ソフマップ1号店8F「リリースイベント」19:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12044488907.html
8月14日(金)
8月15日(土)
8月16日(日)
8月17日(月)
8月18日(火)フラゲ日
王冠18月19日(水)「制服シンデレラ」発売日
8月20日(木)
8月21日(金)
8月22日(土)
8月23日(日)
8月25日(火)都内
8月26日(水)都内
8月29日(土)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12032313208.html
8月30日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html

9月13日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html



*予定は変更になる場合がございます。





今日は振り揃えのレッスンでした!

ステージパフォーマンスにおいて
まだまだ未熟な部分もたくさんあるけれど、
いつかは誰もが認めてくれるようなグループになりたい。


伸びしろがたくさんあると思って。
今のメンバーならきっとできるって本気で思ってるからね!

CYMERA_20150723_231312.jpg

このTシャツ奈々がレッスン用に買ったんだけど、
間違えて2枚買っちゃってまゆかに1つあげたから、オソロなんですの✌笑




みんな8月9日のワンマンライブのチケットはゲットしてくれたかな?
今まで放プリを応援してくれたことのある人でもう来なくなっちゃった方もたくさんいると思うの。
メジャーデビューへの階段をのぼる放課後プリンセスの節目のワンマン、
そんなみなさんにもどうか観に来てほしい。。。


はじめての方にも放課後プリンセスっていいじゃん!
曲もメンバーも良いね!!!って思ってもらえるようなワンマンにしようと今皆で話し合ったり、練習してる。

このブログを読んでくれている君!
少しでもおっ?って思ったら来てみて?
その場にいないと伝わられない、感じられないこともあると思う。
見逃さないでね。お願いだよ!




8月9日(日)渋谷 TSUTAYA O-EAST
放課後プリンセス
4周年&メジャーデビュー記念ワンマン

16:30開場 17:30開演
一般  前売2000円 当日2500円
女性・学生(要学生証) 前売1000円 当日1500円
Drink代別

出演:放課後プリンセス、放プリユース


入場者全員に4周年&メジャーデビュー記念ステッカープレゼント!
物販で前売券購入の場合、2000円購入毎に「2ショットチェキ券」!


さらに、チケット整理番号による抽選でレア記念商品プレゼント!
ライブ当日会場に当選場号を貼り出します。

また、チケット購入者にはライブ会場物販にてお好みのメンバー1名がサインいたします!
チェキ券は必要ありません。チケットを持参の上、サイン希望のメンバーのチェキ列にお並びください。サインはチケット1枚につき1回になります。期間は5月31日~8月末まで。ただしCDショップでのリリースイベントなどでは対応できない場合がございます。

2ショットチェキ、チケットにサインは、いずれも放課後プリンセスもしくは放プリユースのメンバーの中から一人を選んでいただく形になります。



プレイガイド(6月1日発売)
P:266-489
L:72336
*プレイガイドでは一般チケットのみの発売となります。


なかなかライブ会場までチケット買いにこれない方は、
ぴあやローソンチケットでも購入できるからね!




もうあと20日もない…。
たくさんの方に見てほしいLIVEなんだ!


既にチケットGETしてくれている常連さんも、良かったらお友達やヲ友達や、ご家族とかお仕事仲間とか、
たくさん誘って来てくれたら嬉しいなっ!
どうか皆さんよろしくお願いします!







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/



星 Twitter
…色々つぶやいてますおはな
星 奈々グルっぽ(公式有志
…ぜひぜひマリオ
星 ニコニコミュ
…なな生neko