こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですっ(*゚ー゚*)ノシ


CYMERA_20150520_211816.jpg

レッスンしてきたよ~っすき!!

まゆまいみらなな。
写メとるのは珍しい組み合わせ?かな?!


メンバー好きだしほんとくだらないことで爆笑できるし、
ほんと楽しいんだぁ。
仕事行くとメンバーに会えるから楽しみなんだよんドキドキ


CYMERA_20150520_234421.jpg



ということで!
ダンスレッスン!



新曲が1曲終わって、
さらにまた1曲!


ほぼ完成…キラキラ


いえーい!!!!!
ぱちぱちぱち…ピース




MVだったりってマイク持たないけれど、
LIVEだったりマイクを持つときは持ち替えたり、それように振り付け変わったりするんだっ!
あたりまえだけど!!!笑




先生がつけてくださった振り付け、
きっと皆が真似したくなる可愛さ・コミカルさがあってめっちゃ好きだぁcherry
歌詞と連動しているんだぁ…(*´ω`*)


はやく皆の前で披露したい…!
いつも言っちゃうけど、楽しみにしていてね!


次の振り入れではライブバージョンの振りだぁ~!いぇい!







今日はさおりんにつきまとわれていたよぅ←(愛のあるdis?だよ!笑)
立ってたら抱え込まれてた。笑

IMG_20150520_191107.jpg



IMG_20150519_192006.jpg

さいきんよく一緒にいたりおしゃべりしてるんだけど、
偶然おなじものかってたの。

じゃがりこのねぎ塩だれ味…
辛いもの以外は食の趣味が似てるんだ!



奈々的ランキングだと…

1位 じゃがバター
2位 ガーリックバター
3位 未定!挑戦者求ム!!!


ってかんじです。笑









ほーぷりさんたちは、明日もレッスンなのです!!!
復習しなくては…><キラキラ



明日もがむばろうねんっ(*´ω`*)
すきすきまる!




どろん!にんにん!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】