こんばんはヾ(ω` )/

クレープ(の皮)が大好きなななにゃんです!



ぱくりドキドキ

C360_2014-03-14-15-31-48-479.jpg


C360_2014-03-14-15-29-48-895.jpg

写真が横になってしまうよ!
NAZE!!!



「チョコバナナカスタード」を頼んだんだけど、
カスタードがほんもののカスタードじゃなくてショックをうけた。゚(゚´Д`゚)゚。
クリーム全部出してチョコバナナクレープとして食べました。笑





ということでホワイトデー・そしてホワイトデーイブはLIVEでした目
前の週末にLLIVEがなかったからすごく久々な感じがしたよう。


平日なのにたくさんの方が来てくれたなぁ。
皆お忙しい中会いにきてくれてありがとうヾ(´ω`*)ドキドキ








まずはTSUTAYA O-EASTメラメラ



3月13日(木)渋谷O-EAST (25分)

アツはナツい
放課後プリンセス ~おしえてください!~
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
古事記しか
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


1394806743391.jpg

1394806740873.jpg



EASTは普段よくLIVEする会場の中でもステージおおきくてだいすき!
他のアイドルさんのファンの方にも放プリを観てもらえる機会なので、
はりきったった(●´∪`)


お話しに来てくれた皆さんも、本当にありがとうー!!!


2014-03-14-03-06-33_deco.jpg

ライブ後にほわどるさんが楽屋に来てくれたよ(〃∇〃)
ふたりとも可愛くて優しくて大好きなのー!!
よく共演できてうれしいんだ(*´ω`*)!


いいでしょー(ΦωΦ)フフフ←






車




そしてホワイトデーさくらんぼ


3月14日(金)原宿ASTRO HALL (30分)

アツはナツい
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
放送部プリーズ
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで
古事記しか
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


1394806830299.jpg


ファン感謝イベントで入場フリーだったので、
ご新規さんがたくさん来てくださって嬉しかったですラブラブ!
ふふ!



LIVEのあとには○☓ゲームをやったり、全員握手からの個別握手!
交流できてすごく楽しかったです(*´Д`)

初めましての方も、また是非遊びに来てくれると嬉しいな!!!




ホワイトデーということで、たくさんのプレゼントありがとうございましたドキドキ
ちょっとずつ食べていくよーっ!!!


放プリからもマシュマロを用意していたんだけど、おしゃべりに夢中だったのか、
何回も渡すのを忘れてしまったみたい…。
奈々ドジだね。゚(゚´Д`゚)゚。
渡せなかった皆さん、ごめんね!!!



2014-03-14-01-48-59_photo.jpg

2014-03-15-22-46-47_photo.jpg


たくさん頂きました。
ありがとうっっヾ(ω` )/

14日にいただいたものはまだお手紙以外お写真とれていないのだ…
ごめんね( ;∀;)!

ホワイトデーのお菓子から、
可愛らしいプレゼントもありがとうございました(*´ω`*)!!!







ここで3月4月の予定を!
まいたけちゃん(さお)がわかりやすくまとめてくれました☆



✩3月✩

16日(日)



メラメラ21日(金・祝)メラメラ


24日(月)


29日(土)



毎週金曜日




✩4月✩


1日(火)


5日(土)


6日(日)



9日(水)~13日(日)








明日はフリーLIVEだから、気軽に遊びに来てねん!
タワレコ新宿(*´ω`*)!



みらんの生誕祭ももうすぐですなメラメラ
「古事記しか!しか!」というタイトル。

詳細や予約は、↑から飛べるよ!
楽しみにしていてね(*´ω`*)ha-to

みらん元気になってるといいな…。


赤坂ブリッツも…初めて?かな?
楽しみです(・´з`・)!



2014-03-16-00-31-41_deco.jpg






さいごに…
昨日の装備!

2014-03-14-17-11-37_deco.jpg


tops,skirt Labyrinth
boots Honeysalon


topsを春っぽくしてみました!









クロノ・トリガーの「風の憧憬」が好きで、ずっとDS開いて音楽かけてる!からの投稿




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】