2月10日。

今日は奈々にとって久々のイベント!





最近はずうっとマスカラとコンシーラーとチークだけみたいな…
テキトウなメイクだった私…。


イベントだったから久しぶりにちゃんとメイクをしやした(〃∇〃)



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130210_9.jpg



ということでこんばんは(*´・ω・`*)♪
ななにゃんこと小田桐奈々です!




今日は池袋の東武さんの屋上でLIVEだったよヾ(´ω`*)
久しぶりのLIVE!
向かう途中にこんな物件が!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-CameraZOOM-20130210143020268.jpg


えーなにこれ気になる!!!



ランチパック結構買うんです。
ちょっと小さめなのが、奈々にはちょうどいい!


Twitterで何が好きなの?という質問を頂いたのですが、
つぶつぶ入のピーナッツがおいしいー!
あとはこの前買った濃厚カスタードクリームも、奈々の好きなカスタードだった(ノ´∀`*)

制覇してみたいけど、種類ありすぎて難しいだろうなぁ…あせる









そんなこんなでライブタイム前に握手会がありました!
ツーショットチェキだと思ってたからびっくり。
久しぶりにお話できて嬉しかったよーーーヾ(´ω`*)
めっちゃ久しぶりに来てくれた方もいて…ありがとう!


ねこちゃんのストラップ、ラングドシャ、柿の種、らぶどるさんのCDやこむら返り予防のお薬など、本当にありがとうございますニコニコ星








リハーサル歌って踊るだけでも楽しいけれど、やっぱりLIVEだね!
皆がいてくれるとそれだけで楽しい(〃∇〃)


ジュリエット
古事記しか!
イチゴいちえ


を歌ったよ!


アツかったなぁードキドキ
コールなどなど、ありがとうねハ-ト
1、2期だけってすごく久しぶりだったなぁニコニコ音譜




ジュリエットの衣装だったよ!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130210_6.jpg

2枚撮ってもらったのに、ちゃんと撮れたほうが保存されてなかった…



。゚(゚*ω⊂ グスン


撮る直前に面白いことがあって、皆笑いすぎなやつをモザイク加工。
ジュリエットの衣装、ちょこっとだけリニューアルされたんだ!






なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130210_8.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-PicsArt_1360487161466_0.jpg
なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20130210_7.jpg



楽しかったぁードキドキ




明日は正規メンバー公演!
当選した方はいっぱい声出して楽しもーねっはぁと





今日の候補生公演に行った方いるかな?
奈々も観に行きたかったようー!


あ!
注意事項にもあるんだけど、
応募のときに名前欄がフルネームじゃなかったりニックネームとかだったりすると、WB公演は落選しちゃうの!( ;_;)


注意事項を読み忘れちゃった方がいたら、次回から気をつけてね><!





最後に今日の装備!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-CameraZOOM-20130210145949438.jpg


snidelのワンピです!



お洋服いっぱい持ってるね!
ってコメントを頂くことがあるのですが、そのとおりですヾ(´ω`*)おはな
お店開けるくらいには持っています!
って言っても、本当昔のとかも捨ててないの。


でも着てないのいっぱいあるから、今度ちゃんと全部お片づけするー!








これから半身浴してダンスと歌詞を復習して寝るよんはーと
皆もいい夜をすごしてねん(*っ・ω・)っ






NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪