なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_8.jpg

<ココナッツジュースうまーヾ(´ω`*)


ココナッツ!!!!!って感じの香りは苦手なんだけど、
ココナッツココナッツしてなくて甘くておいしかった(∩´ω`∩)


ココナッツ!








みなさんこんにちは!
ななにゃんこと小田桐奈々です。


昨日はワンマンライブがありました!@新宿ルイードK4さん!






ハート サーモンピンク新宿RUIDO K4ワンマンセットリストハート サーモンピンク


ジュリエット(全員)
超 HAPPY BIRTHDAY(全員)(桜木センター)

**自己紹介

大好き(正規)
好きだよ(笑)(1-2期)
スキま(千葉、野田、永藤)
サンキーベリーマッチ(3期)
ふわふわスマイル(2期)
あうあう→きゅるるん(桜木)
PURE HEART(小田桐、小林、白石)
古事記しか!(全員)

**intro(候補生MC)

おはよう(正規)

**重大発表:21日ワンマン発表)

宇宙一のクリスマス(全員)
おしえてください(全員)
イチゴいちえ(全員)

**アンコール

放送部プリーズ←新曲だよ!

**4期候補生自己紹介

ジュリエット(制服)






盛り沢山だーい!
舞台裏がばたばたすぎて、細かい記憶があまりない件についてヾ(´ω`*)


横綱ねねたすがあうあうソロ&超Happybirthdayセンター!
なんとも羨ましい(∩´ω`∩)!!!





ひとみんが自己紹介のときに「おじゃる!」って語尾に付けてて可愛すぎた…。
なんであんなに可愛いの?
ひとみんの可愛さは奈々を救う!!!





あとは「古事記しか!」ではひとみんがCO2をまき散らしたり…
ステージのサイドから噴射されたり!

「宇宙一のクリスマス」では客席に雪が降ったり…

アンコールのジュリエットでは銀テープが発射されたり…




たのしーいすきすき









そしてですね、新曲と4期候補生のお披露目がありました!
アンコール後の「放送部プリーズ」で4期候補生の、やじまりこちゃんがジュリエットの衣装を着て登場しました!
そして自己紹介もしてもらったよ(*´ω`*)




「これから12人で頑張っていくので、放課後プリンセスの応援をよろしくお願いします(*´ω`*)!」
となったところで、ラストのジュリエット!!!
ジュリエットが、少し流れたところでダックス。の宮本さんが登場!!
ダックス。さんとは、@TVさんでの番組でMCを務めてくれているよしもと芸人さんです。



…あれ?!
よくみたら、4期候補生の子って、ダックス。ヤジマリーさんじゃないかーい!!!!!!
衣装は背中あいてるし、足元もブーツかとおもいきやガムテープだし…
たくましいとおもった!(; ・`д・´)



矢島さんのブログ に、ジュリエットの衣装をきたやじまりこちゃんの写真載ってたよ!笑







この前の振り入れのときにね、ダックス。さんも一緒に練習したの!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121130_2.jpg
なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121130_4.jpg


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_13.jpg

左が矢島さん、右が宮本さん!
奈々が着ているのが、ジュリエットの衣装ねハ-ト


ダックス。さん!
どうもありがとうございましたヾ(´ω`*)!!!









そして改めて、本物の4期候補生が登場!

あまえんぼ委員長のこはなちゃんと
たれ眉委員長のさおりちゃん!


ふたりともめっちゃ可愛いよはーと
歳も結構近くて嬉しい(∩´ω`∩)
仲良くしてください!
さおりちゃんはダンスが凄く上手って噂なので、楽しみ!


こはなちゃんがね、奈々のこと待受にしてくれたりチェキ持っててくれたりしたんだハ-ト
この前のななぶろにこはなちゃんのこと書いた部分もスクショしてくれてた(゚д゚)!笑
嬉しすぎるんですが……




13人で最後のジュリエット、一緒に踊ったよ!







21日の夜はあけてください!とスケジュールに書いていましたが、
ワンマンライブが決定しました!!!


場所は初台Doorsさんです(*´ω`*)
今までのワンマンライブで、1番キャパが大きいです!(350人らしい!)
21日の夜は、放プリファンの皆さんで初台Doorsさんがいっぱいになりますように…ハ-ト




ライブではたくさんの奈々コールや「決まった!!!」やケチャ、白サイリウムありがとう(*´ω`*)
ライブ中もよく見えたよおおおお!すき
おっきい(長い?)白サイリウムも超嬉しかったヾ(´ω`*)


3期候補生も、もう加入して半年なんですね!
おめでとう!!!
りーりも書いていたけど、次は昇格のお祝いだといいな゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。




物販は途中で移動になったりばたばたでしたが、来てくれた皆とお話できてとっても幸せ!
ほんとにほんとにありがとう♡
遠方の方はこういう大きいイベントしか来られない…という方もいらっしゃるので、久しぶりに会えてすごく嬉しかったなり(*´ω`*)




お写真とれなかったのですが、素敵なプレゼント本当にありがとう!!!
さきちょんからの愛のこもったブレスも受け取りました(*´ω`*)いえい!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1589.JPG

お手紙も泣きそうになったんだから!

大好きなバラのお花!手作りって凄い。゚(゚*ω⊂ グスン
奈々のからだが丈夫になるようにってね、泣いてしまうやん!!!←関西弁使いたい人。笑

人としても憧れるところがたくさんあるとかさ、皆あっての奈々だからね!
もし奈々がこういうお仕事やってなかったらそんな嬉しいこと誰にも言ってもらえなかったと思う(´・ω・`)!
嬉しすぎます。MAJIDE…!




改めまして、ワンマンライブに来てくれた皆さん、来れなくても応援してくれた皆さん!
本当にありがとう(*´ω`*)はーと
21日、会えますように…!(他にもいっぱいイベントあるけど!笑)









ライブのあとは渋谷宮益坂にあるCOCONUTS LOUNGEさんに放課後プリンセス一行がおじゃましてきました!
お店は今日オープンなのですが、昨日一足お先にお料理いただいてきちゃいました゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。




日テレジェニック2011の中村葵さんがプロデュースしている飲食店なんだってハ-ト
綺麗なおねーさんがいっぱい!!!
(少しお話したんだけどね、奈々のほうが歳上でお互いびっくりしたという(゚д゚)!笑)
従業員さんも本当に優しいんです!



葵さんはね、以前も放プリのライブを観に来てくれたんだよ(*´ω`*)!
昨日もお店でお会いできたのですが、相変わらず可愛くて可愛くて溶けそうでした(●´∀`●)



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_3.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_14.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_5.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_4.jpg

凄くきれいな店内!





お料理もすごく美味しかった(∩´ω`∩)!!!
居酒屋さんにあるようなメニューから、メイド喫茶みたいなメニューまで!
最初のココナッツジュースも、すごく美味しかったの!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_16.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_11.jpg


奈々ね、ねねたすと向かいの席だったのよ!
そしたらあおたそが、あそこの席は奈々と寧々がいるから凄い食べそう!って…笑
焼き肉以来めっちゃ食べるイメージになってる!!!笑



ねねがダイソン安定すぎて(∩´ω`∩)笑


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121203_15.jpg

候補生ちゃんともいっぱいお話できて楽しかった(*´ω`*)!





ココナッツラウンジさんで働いている河合風花さんと!
風花さんも放プリライブに遊びに来てくれたことがあるんです(∩´ω`∩)!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354506704546.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-1354506694403.jpg

ちゃっかりにゃんポーズやってもらっちゃいました!笑
セクシーでしたヾ(´ω`*)笑



オススメのパンケーキ、昨日食べ逃しちゃったのでまた遊びにいきたいなぁ♪
COCONUTS LOUNGEさん、本日オープンなのでみなさんもぜひ!
放プリのチェキを撮ってもらったので、もしかしたら店内に飾ってもらっている…かも?!





最後に昨日の装備!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-IMG_20121202_5.jpg

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-DCIM1558.JPG

ワンピース・コート…LIZLISA
ブーツ…ChiMera park

写ってないけどAnk Rougeのマフラー巻いていました!


リズのコート、去年から持ってたんだけど初めて着た!
物販で移動する(ファンの方の目に触れる)と思っていなくて、甘すぎる装備にしちゃってちょびっと後悔…。
LIZLISA可愛くて好きなんだけど、20になったくらいからわしが着ていいのだろうか…
と思ってしまうようになりました。笑



あおたそにこういうちょっと子供っぽい装備のほうが似合う!って言われた(∩´ω`∩)!
でも私は大人っぽいファッションが似合うようになりたいんだあああああ!!!










それじゃあまたぬん!ヾ(´ω`*)










ヤンヤンつけボー2つも食べたよからの投稿



NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪