┃(・ω┃玄関┃





ワンマンライブ終わったああああああ!!!!!

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


ポニーテールにしたよん!

れなちむとあおたそが奈々のポニーテール好きっていつも言ってくれて嬉しい(*´ω`*)








ぴかっ!ワンマンライブセトリぴかっ!


1.ジュリエット(全員)
2.超 HAPPY BIRTHDAY(千葉センターversion)
MC(自己紹介)
3.好きだよ(笑)(正規5人)
4.おしえてください(正規5人)
5.宇宙一のクリスマス(正規5人)
MC
6.サンキーベリーマッチ(3期)
7.ふわふわスマイル(2期)
8.PURE HEART(小田桐、桜木、綾瀬)
9.スキま(千葉、野田、永藤)
10.おはよう(正規5人)
11.古事記しか(全員)
12.イチゴいちえ(全員)

*アンコール
あうあう→きゅるるん(千葉)
*卒業セレモニー…のはずだった?!
大好き(正規6人)
ジュリエット(全員)





何度も出演させてもらったことのあるO-nestさん。
放課後プリンセスのファンの皆さんでいっぱいでした!


今までのワンマンライブで、1番だったのではないでしょうかキラキラ
めっちゃ盛り上がってくださってありがとうございます!
感極まりました(´;ω;`)






早朝にゆめりんからすんごい長いメールが来ていてテンションが高かったのが、さらに高く!
そしてSA-R!さんのさきちょんとりなてぃん、2&さんSakiちゃんも見に来てくれたんだぁ(*´ω`*)neko



会場に来てくださった皆さん
お会いできなくても応援してくださった皆さん
ありがとうございました!












このワンマンライブをもってさきぴょんが卒業する……はずでした!
でも、結果的にさきぴょんは卒業していません!



アンコール後の卒業セレモニーでは奈々が進行をする予定でした。
ファンの方から12人でお揃いのミサンガ、そしてさきぴょんの卒業証書を預かっていました!



まずメンバーから一言ずつもらおうとしたときに、
ちょっと待って下さいとさきぴょんが…(*・ω・*)





ア、アレ…????(゚ω゚*)
って、凄くてんぱった!!!笑



そしてさきぴょんが、今の正直な自分の気持ちを話してくれました。
それは、放課後プリンセスに残りたいという気持ちでした!!
さきぴょんが先ほどブログに自分の気持ちを書いていたので、詳しくはそちらを見てみてください!






前日のリハのあとに1・2期でお話をしていて、さきぴょんが寂しいとしきりに言っていたのを思い出して…
ピンときました!
これはもしや……ってねneko








でも奈々の手元には、ミサンガ、卒業証書、そして一言のあとにサプライズで渡そうと思っていたプレゼントが…!笑





奈々が放課後プリンセスがデビューして少ししてからずっと付けているイニシャルのストラップ!
お気に入りで今まで1度も外していないのです!

携帯につけているから、このストラップは奈々と一緒に毎回現場まできて参加しているんだよ(*´ω`*)



「可愛いから葵も買っちゃいました!」
ってあおたそも携帯に付けていて、何気にずっと2人でお揃いだったんだよねヾ(´ω`*)笑






さきぴょん、ひとみん、れなちむ、あおたそにとても感謝しているのです!
奈々がいなかったときもずっと4人で頑張ってくれていたから今の放課後プリンセスがあります。

奈々が人生で1番辛かったであろうときに、4人は奈々を受け入れてくれて、何気ないことでいっぱい笑わせてくれて、奈々をより頑張ろうって気持ちにさせてくれました!


今ね、本当に楽しいの!
それはこの4人がいるからなんですヾ(´ω`*)




ずっとお揃いの何かがほしいなって気持ちはあったから、
さきぴょんが卒業するって発表があったときにすぐに頭に浮かびました!
一緒にステージに立てなくなっても、見たときに放課後プリンセスのこと思い出してくれたらなって思って!


ファンの皆さんがミサンガを用意してくれたと聞いたときに、
「奈々、ファンの皆さんと同じ気持ちだったのかもなー!」
と思いました(*`ω´*)




なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


これね(*´ω`*)!


奈々とあおたそのは旧バージョンだから、リボンついてないwww








でも、、、なんと!
これからもさきさんと一緒にステージに立てることになりましたよ(∩´ω`∩)!!






ミサンガは今後お仕事があるので手足で結んでしまうことはできないのですが…(´;ω;`)
どこにつけようかなーって今考えているのよ二コハ-ト


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012090200200000.jpg

ありがとーね(∩´ω`∩)!








私達も皆さんも1日の中で悲しくなったり、ビックリしたり、嬉しくなったり…
色々な気持ちがあると思います。




奈々もライブ後に色々なメッセージを頂きました。
んー。なんと言ったらいいのか非常に難しいです…
奈々のことを気にかけてくださった方もいたので…(´・ω・`)


奈々はね、これからもさきぴょんと一緒のステージに立てることや、楽屋であの騒ぎ声(笑)をまた聞けること、、、
素直に嬉しいよ!スマイルハート





これからもよろしくね!
もう卒業するなんて言わないでね!
さきぴょん(*っ・ω・)っ♡









そしてそして…

何よりもファンの皆さんの心遣いに感謝します!
この日のために、寝る間を惜しんで企画や準備をしてくださった方もいると耳にしています。
本当に本当に本当にありがとうございました!












公演後、奈々とチェキを撮ってくれてめっっちゃ嬉しかったです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
皆ありがとうすきびっくり

なんかいつも楽しいんだけど、今日もチェキ凄い楽しかったすき流れ星





なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012090123320000.jpg

たくさんのプレゼント本当にありがとうございます!
冷麺キター!
ちなみにワンマンのあと冷麺食べました(∩´ω`∩)笑
お洋服もすんごく可愛かったので、路上であおたそに見せてしまった(*´Д`)照れり。


他にもお菓子やおみやげなどなど、沢山のプレゼント凄く嬉しかったです。
お手紙もホント嬉しかったぁ(*´ω`*)はーと


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012090123340000.jpg


さきさんバッヂ!
どこにつけよう(゚ω゚*)笑








……




ワンマンライブのあと!
さきさん、れなさん、あおさん、ひとさんとプリ活からのご飯!



何気に5人揃ってご飯とプリクラ初めてなんだよー!
嬉しいねってずっと言ってたの!


なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-image.jpg



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-image.jpg

↑この奈々の顔見てあおたそが爆笑するのー!
いなかっ子ぽいってwwwwwww


ねー!!!
ひとみんとハート作れて、浮かれて変な顔になっただけなんだから!笑








念願の焼き肉!!!



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス-2012090119130000.jpg



なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス

なないろ☆ぶろぐ BY小田桐奈々@放課後プリンセス


笑いすぎてwwww
めっちゃ楽しかった!


奈々のお皿に白いゴマが1粒ついてて交換してもらったのね(´・ω・`)
そのあと飲み物頼んだら、飲み物にも白いゴマが1粒入ってたの!!!
しかも奈々のだけ!笑

呪われてる…(; ・`д・´)






練習の話とかダンスの話とかライブを振り返ってとか…
お仕事のこといっぱい話したなぁ(ノ・ω・)ノ




すんごい楽しかったです!はーと











次は更に大きな会場でワンマンライブができるように頑張りまする!
生暖かく見守ってくださいませ(/*'ω'*\)ハート












NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪