|д゚)チラッ





はろーーー!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1079.jpg


わしだよ!
ななにゃんだよ!





ななにゃん町田リス園に行って来ました!


半年…?!は盛ったかもしれないけど、前からずーーーーっと行きたいって思ってたの!
やっと行けて嬉しいことこの上なしはーと


あ、めっちゃいっぱい写真あります←
動物かわいすぎて写真厳選できなかた←


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1181.jpg


いいお天気でテンション上がったなぁー!









リス園入ってすぐにね、大好きなしまりすくん!!!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1183.jpg


ねえ、天使がいるよ…!
なにこの可愛さ…
毛並みと目のうるうる感がやばい。




てか可愛すぎてママに写メ見せたら、
なにこれ?カモ???って言われたんだが(; ・д・´)





うさぎとかめが一緒のスペースにいた!!!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1184.jpg

うさぎやる気なさすぎワロタwwwwwwwwwwwww


でもいきなり元気になって暴れまわったりもしてて、かめがひっこんでましたw
この白いうさたんもふもふで可愛かったなぁ(*´ω`*)




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1186.jpg



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1213.jpg



奥のほうにはキタリスがいて、この子もかわいかたー(*´∀`)
シャトルランばりに走りまわってて、写真みたいにゲージを登ってた!

耳がおっきくてふわふわでかわいい!!!





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1188.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1189.jpg


モルモットくんもいっぱいいて、奈々が近づくとあっちも近づいてくるの!
近くにあげるようのお野菜が売ってたから、もらえるとおもったんだろうwwwww

可愛かったなぁー(*´ω`*)!!!





園内はそんなに広くなくて、すぐに一周しました!
他にもプレーリードッグとかアオダイショウとかいたよ!
アオダイショウとかさ、川のぬし釣りっていうゲームにでてきたよね←


うさたんとか鳥とかのふれあいコーナー的なのをやってる日もあるみたい!











そしてついに奈々のお目当て!
リスとのふれあい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)きてあ!!!




スペースにはいると、リスいる!!!!!!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1190.jpg

ここは結構広くってね、普通にリスが歩き回ってるのーーー><!





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1195.jpg

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1198.jpg

かわいいいいいいいいい(´・ω・`)
萌える!!!!!






ひまわりの種が売っていたので奈々も購入(*´ω`*)
安かった!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1202.jpg

待ち構えるわしのもとに1匹のリス……




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1205.jpg


きたーーーーーすき
ひざの上とかに普通に乗ってくるん!!!!

のちほどわしのひざはリスの爪で傷だらけになるんですけどね←
でもめっちゃ可愛いんだよおおお!!




両手で種を持ってね、食べる姿にきゅんきゅんしました!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1289.jpg


この距離感やで…もう…マリオ


しかしほんとに食べるの早くてw
一瞬で食べちゃうのwww



タイワンリスっていうんだって!!!
この子しかいないのかな?って思ってたら………





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1291.jpg

シマリスううううう><!!!!!
可愛すぎて萌え死ぬかとオモタ!


ほっぺが!!!
ほおぶくろにいっぱい種入れてて、めっちゃぷっくりしてるのwwww



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1290.jpg


かわいすぎるだろ……
持って帰りたい(*´ω`*)(*´ω`*)





これはちいちゃい子があげてるのを撮ったんだけど、そのあとシマリスくん探しの旅をしてたらいたの!!!


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1292.jpg


タイワンリスに比べて警戒心が強くてすぐ逃げちゃうし、めっちゃすばしっこい(*´・ω・`*)
この写真撮ったあともね、餌だけ持って走って行っちゃったwww


それで土を前足で掘り出して、埋めてたwww
そのしぐさもめっちゃ可愛かった(。´・ω・`。)


何してもかわいいんだけど!
なんなの!
ずるいなあもう(*´・ω・`*)!!!←








それでね!
面白かったのがねwwwww


おっきいかめが2匹いたんだけどね、ぶつかって1匹がひっくり返っちゃったのね!


奈々昔ミドリガメ飼ってて、そのかめはひっくり返ったら足バタバタして頑張って起き上がってたから、このかめもそうやって起き上がるんだろうなーって!
でも重そうだから起き上がれるのかな?って心配しながら見守ってたんだけど…



このおっきいかめは全く起き上がろうとしない(;´Д`)
ひっくり返ったままぴくりともしないのwwwwww


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1210.jpg


↑これなwwwwwwww




あれどうするの?wwwww
的な感じで周りもざわついてて、そしたら飼育員のお姉さんが気付いてひっくり返してあげてた…


「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1212.jpg


野生だったらこの子はどうしてたんだろう?
って疑問が残りました(。´・ω・`。)笑







いやー(*´ω`*)
癒されました(*´ω`*)!

駅からバスで20分くらいでなかなか遠かったけど、ずっと行ってみたかったから満足はーと





ひと通り見終わってベンチでアイス食べてたら、小学生くらいの男の子と女の子にすごく見られてた
|q・ω・*)ジー

向かい側のベンチに座ってずっと見つめ合ってて、最後お母さんに連れられて帰るときはバイバーイって手を振りあってなんか友達になった気分になりました(*´ω`*)
かわいかった(*´・ω・`*)




あと売店に剥製があって、リアルだわー!本物みたい!とか言ってたら、剥製って本物って教えてもらいました
Σ(゚Д゚;





知らなかった( ;∀;)
恥ずかしい( ;∀;)




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM1232.jpg

もう当ててくれた方もいたんだけど、チェキも撮ったんだー♪inリス園


チェキくじのチェキがワンパターンになりがちだから、これからもチェキ機持ちあるいて、いろんな所で撮りたいな(*´・ω・`*)
枚数ちょっとしかないから当たった方はラッキーはーと








まとめると、動物かわいい(*´ω`*)







最後にお知らせ♡


------ 8×キリトリセン ------

●4月11日
『GAME進行系GT』



放送媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局
出演時間:4/11(水)スタート!
第2、第4水曜日22:00~22:45

ホームページURL→http://www.odoroku.tv/

※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)

※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は、番組単位で入れ替え制となっております。基本は1番組=1時間:1,000円(税込)です。当日券のみの販売になります。
2、観覧者受付は、11:30に開始いたします。スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を申告していただきます。その際、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは21:45から開場、入場は整理番号順になります。(座席に余裕がある場合は、番組放送開始後も受付させていただきます)
3、入場券は、お一人様2枚までお買い求めいただけます。
4、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/




●2012年4月14日(土)

日程:2012年4月14日(土)
時間:18:00 OPEN / 18:30 START (21:00終了予定)
会場:LIVE GATE (渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F)
購買部(物販):21:00~21:30 (※同時物販を予定)

チケット:
一般前売 2500円 / 当日 3000円 (ドリンク代別)
学生前売 2000円 / 当日 2500円 (ドリンク代別)※要学生証提示

出演:放課後プリンセス 他
2012年「日テレジェニック候補生」出演予定
※その他詳細が決定し次第お知らせします。






●4月22日(日
)
『太田区文化会Vol.23』


会場:「Shibuya O-nest」 渋谷区円山町2-3 6F
時間:11:30 OPEN / 11:50 START (14:00終了予定)
チケット:前売り3000円 / 当日3500円 ※ドリンク別
※学生:前売り2000円 / 当日2500円 ※要学生書提示・ドリンク別
クーポン:女性無料 ※ドリンク別
※クーポンは当日11:00~1F入り口にて配布予定。

LIVE終了後に1分間の撮影タイムあり。
購買部(物販):14:00~14:45で開催予定。

出演:放課後プリンセス 他
※その他詳細が決定し次第お知らせします。

 

●4月29日(日)
『渋谷サイダーVol.6』


会場:「Shibuya O-nest」 渋谷区円山町2-3 6F
時間:11:30 OPEN / 12:00 START
チケット:前売 3000円 / 当日 3500円 / 女性 1000円 ※ドリンク別

出演:放課後プリンセス、Cover Girls、Sweet Lovely、Little Step 他




ご予約方法:
「メールフォーム」 より
「公演日程」「予約公演名」の項目を選択し、
各項目を必ず記入の上お申し込み下さい。



------ 8×キリトリセン ------



明後日の「ゲーム進行形GT」!
初回生放送に来てくれた方には、ななにゃんの写真をプレゼントします(*´ω`*)
まだどこにも出してないやつよ!
その場でサインをしちゃいますはーと


放プリのAPをしてくださっているあんりさんもMCとしてご一緒させていただくので、リラックスして臨めそうですハート サーモンピンク
まったりトーク系の番組になるとおもいます!



明日も19時からおなじみ放プリの放プリです♪
皆さん観に来てくださいねースマイル




------ 8×キリトリセン ------

小田桐奈々!
TSUTAYAプリンセス2013セミファイナリストになりました!!



★ブログのアクセス数

https://smile-live.jp/tp2013/tp-a012.html

この公式ページのプロフィール一覧があります。
小田桐奈々のプロフィールのところから、ブログにアクセスお願いします!
(1日1票までだそうです!
教えてくださってありがとうございます!)

★4/27(金)19:00~20:30ネット生放送

(30分前より入場可能)
ネット生放送をします(*´ω`*)!
▼スマイルライブのアドレスはこちら
http://www.smile-live.jp/


★4/30(月・祝)
きらきら撮影会

奈々が出演する時間はこちら↓
1部 10:00~11:00 【水着(2Shot付)】
2部 11:20~12:20 【水着(サイン会付)】
3部 12:40~13:40 【水着(2Shot付)】
5部 15:20~16:20 【水着(2Shot付)】
6部 16:40~17:40 【水着(サイン会付)】
7部 18:00~19:00 【水着(2Shot付)】
8部 19:20~20:00 【オフ会・チャリティーオークション企画有り※軽食付き】


ご予約はこちらから!
http://www.kirakira-satsueikai.com/tsutaya_princess04/




勝ち残るためには、皆さんの力が必要です><汗
ぜひ応援よろしくおねがいします(。`・ω・´。)!!


------ 8×キリトリセン ------







NEWSMS 】奈々からメールが来るよはーと
Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪