「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101113480001.jpg

こんばんは(●´ω`●)ゞ

夜ご飯食べたああと、寝ちゃいました…
それでさっき目がさめました(´;ω;`)ウッ…


やってしまった……。








今日も皆にお知らせがあります(ノ>ω<`*)ハート
今週の木曜日に放課後プリンセスのメンバーと一緒に下北FMさんに出演させていただくことになりましたすき



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

下北FM:http://www.shimokitafm.com/

番組名:マコトの気分は上々!!

MC:眞充【マコト】

ゲスト:放課後プリンセス【小田桐奈々、千葉さきの、宮下まゆか】

日時:2011年10月13日
20:40~21:00 生出演!

公開番組:有料【1000円+ドリンク500円】
*入場は19:00の番組より入場可能です。
*前番組からのお客様もいらっしゃるため、
観覧スペースの関係上ご入場をお断りする場合もありますのでご了承ください。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



Ustreamの放送もあるので、動くななにゃんたちを見れちゃいます( ´∀`)bグッ!
見てくださいねーっ(。´・ω・`。)ハート











さてさて、最近ななにゃんよくごぼうチップスを食べています。←

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011101200240000.jpg

なんかおうちに大量にあるw
ままにゃんハマると大量買いするから…ww




1日1袋食べてますキラキラ
ちなみに1袋でレタス4個分の食物繊維が含まれているそう。



ていうことはここ3日間で奈々はレタス12個分の食物繊維を摂取しているらしい( ゚д゚)ウム
すごびっくり



レタス1個にどれだけ食物繊維が含まれているのかわからないけどなっ(●´ω`●)ゞ









それじゃ明日は2限からなので早めにねるよーう!
ってねむれるかしらw


また明日ぬん(*っ・ω・)っハート










ZAK THE QUEEN2011 にななにゃんエントリーしています!
アクセス数上位3人が次のステージに進めるので、応援よろしくお願いします(* >ω<)


Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪