オフも頑張り。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

前のバイト先の人とあって、ちょいと頼みごとを。

一緒に森の中でお弁当を食べる。


ピクニックとか、みんなでやると楽しいな。

高級料理なんか食べていると息がつまっちゃう。




そのあと、ちょいと書き物を。




んでもって、教習所に入所しようといったらもう今日の受付が終わってた。

来週やな。。。

って後回しにして早1ヶ月・・・。来週には必ず!!


って、帰ろうとすると、すごい鱗雲。ってー写真じゃわかりにくい。

ボクハボクデ。-uroko



そのあと、自転車を買いにいく。

前々から必要必要って思いながらも、買ってなかった。


誕生日だから、自分へのご褒美もかねて。ちょいと、かっちょいいのを♪



テニスラケットのガットも貼りなおした。





あーーーなんか、久々にやることやった!!

って気がして、スッキリ。



お金に縛られちゃ~だめっすね、先輩。



先輩後輩のやり取りってちょっと憧れるなぁ~。やってみたい。